オファーはoffice GGWまでメールでお願いします。
info@officeggw.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-25 17:31:58

8/25 22時〜ラストTwitter限定リプ祭り!!

テーマ:ブログ
本日8/25 22時から2時間限定のリプ祭りを開催します!!

{6758A088-FC74-4BAF-ABEC-3B64CFEFABC3:01}

この2時間が終われば、しばらく皆様とお話する機会はありません。

ブログもTwitterも残しますが、更新はほぼできないかと思います。

なのでこの機会に是非お話しましょう!

Twitterでフォローしていただいてる方のみ100%返信。

フォローしてないよという方はこちらから。

- twitter -

ID⇒yoppy228
http://twitter.com/yoppy228


是非最後のリプ祭り、楽しみましょう!

AD
2015-08-16 21:18:23

応援ありがとうございました!

テーマ:ブログ
2015年8月15日をもちまして、芸能活動を無期限で休業させていただく事になりました。

皆様、応援ありがとうございました!

最後のお仕事は鳳神ヤツルギダンスショーMC。
子供達と沢山ふれあってきました!

{A1EB6595-EF52-44B6-93FE-8448953470B6:01}

なんとイオンモール富津にもお花が届きました。感謝でいっぱいです。

浴衣week!

{C4BD7C01-EE9C-4EC7-8298-C3656D09B38A:01}

{063A742B-5628-4647-B123-27D252195DB3:01}

ピンクの浴衣は13年前購入。
意外と着れるものですねぇ。

浴衣を一人で着れるようになった事がこの6日間の成果。笑

{D785FD94-DF2A-4471-9644-AC7C6F7B2C16:01}

{0B504942-29B5-4227-8CB4-44B3BDC48FF6:01}

{B113A05E-81D1-45C6-B268-735D2D303B28:01}

鳳神ヤツルギだけではなく沢山のローカルヒーローとダンスショー!楽しかった!

もう最後という事で煽り重視でMCをさせていただきました。大きな声を出してくれたお友達、ありがとう*\(^o^)/*

日が経つにつれて、残り何回みんなと踊れるんだろう?と考えていました。
4年半聞き続けた声も聞けなくなるのは寂しい。

出会った頃は2歳だったお友達が小学生になったり、子供の成長を近くで感じられた事に感謝。
みんなの親戚より会ってるんじゃないかな?

子供達の笑顔と声、そしてご家族の応援でよっぴーお姉さんは笑顔でステージに立つことができました。

{20BF060E-25E6-40F1-827F-8C868EEABDF3:01}

最後にはみんながお疲れ様って言ってくれて。
あぁー本当に終わっちゃったんだなって。

実感なかったけど、自然と涙が出てきて。
私はいつだって全力でMCをしてきました。
手を抜いた事なんて一度もありません。

子供達もいつだって全力。
だからこそ頑張れた!

イオンモール富津から龍宮城スパホテル三日月に移動するとヤツルギファミリーの方々が。

{393F39BF-5461-4A82-80B8-16FD2B370C39:01}

{3EBA214F-8BBE-4059-B64B-0619A2A9672C:01}

{CE016C16-D68D-4DB7-9773-814818402A24:01}

{8380AFD7-7D73-4E50-BB21-D39053C1B1BA:01}

花束、表彰状、メッセージボードなど沢山のプレゼントをいただきました。

本当に本当にありがとう。



{4BE5131F-2B06-4451-9F18-AAAC92E4D83F:01}

{6C80BA49-10F5-49B3-9A0C-F9F56BF6A76D:01}

{FDFB1BEA-397C-4BF3-9C9A-167C0472CF3F:01}



涙が止まりませんでした。
顔が…笑

でも今まで泣いてこなかった分、泣いても良いですよね?

メッセージボード、そして舞台に来てくれたファンの方々のコメントには予想を反して戻ってきてほしいという言葉がほとんどでした。

びっくり…

私、必要とされていたんだなって。

どれだけ時間がかかるかわかりませんが、また笑顔でみんなと会えるように、少し休みたいと思います。

復帰予定は今の所ありませんが、またみんなに会いたい。
書ききれないくらい感謝でいっぱい。

枚数の関係で載せられなかった写真が沢山あるのでまた後日に。

{6A8DD83D-C7EF-4273-8E42-4009F0428284:01}
 

本当に本当にありがとうございました!!
また会う日まで!!






長谷川美子


AD
2015-08-09 21:50:23

【ご報告】

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております。
長い間ブログを更新せず申し訳ありませんでした。

皆様にご報告があります。

8月15日のヤツルギショーをもちまして、芸能活動を無期限休業させていただく事になりました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

無責任に休業してしまう事、そして急なご報告、本当に申し訳なく思っています。

明日8月10日~15日は[イオンモール富津夏休み特別企画]でMCで参戦いたします!

是非遊びに来てください!

詳細はこちら→http://www.yatsurugi.net/event.php

お待ちしております!

{F16AB1D1-2878-46BA-A2CC-C48360C627CA:01}

髪をバッサリ切りました。

会いに来てね☆

また改めてブログを書かせて頂きます。



AD
2015-05-19 13:08:06

碧のヴォヤージュ-獣人海賊団誕生編-

テーマ:ブログ
碧のヴォヤージュ閉幕!!

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!!

私にとって特別な作品。
このクルーで航海できた事に感謝!!


{A6EBD158-3F47-4FB8-818C-AEFC225A9953:01}

獣人海賊団船長ジーグ(中島大地くん)、捕虜ハレルヤ(舞原鈴さん)、捕虜フィガロ(紅葉美緒くん)と共に碧の海を航海。

無駄な戦いや殺生が嫌いなカノン。
気付いた方いるかな?
実は来るものを弾いているだけで、自分から攻撃を仕掛けた事はないんです。

人の温かさをジーグに感じてもらいたくてジーグを呪ったのかな?と解釈しています。

そんなジーグ誕生編。

何百年と海を彷徨い疲れを癒すため森の中に入ると、小さな虎が一匹で寂しそうにしていました。私を見ると威嚇はしているが寂しげな表情。私はこの子を呪おうと決めました。

{8497B070-15A8-43DC-BACE-9279D7F5EB56:01}

私の呪いは獣人に変える能力。小さな虎を呪いました。呪ってみると…

{BBE7099C-67C5-4BFA-905A-B557E3D4285E:01}

思っていたのと違いました。あれ、呪ったの虎だよね?ゴリラを呪ったっけ?…あ、でも耳をみたら虎…あの小さな虎がこんなにも大きくなりました。可愛い虎も立派な獣人に!

そしてジーグと共に海を出て、後の獣人海賊団となるのです。

{82C7D61F-1022-4076-8CA3-F0DC86866675:01}

そして同じく航海していたフィガロとハレルヤを捕まえ、獣人海賊団の船に乗せお互いの願いを叶えるべくロストアンサンブルへと向かうのでした。

{4AD47264-9FBA-4E0E-A549-9706F37BAF04:01}

ジーグを信頼するクルー。ロストアンサンブルに向かうために一生懸命戦ってくれました。本当にありがとう^ ^

写真が沢山あるので、また載せていこうと思います(^ν^)

獣人海賊団誕生編でした。笑






■□■□【 Blog*Twitter 】□■□■



- blog -

よぴ☆ブログ [Ameba]
http://ameblo.jp/yoppy228/

- twitter -

ID⇒yoppy228
http://twitter.com/yoppy228



----------------------------










2015-05-07 09:35:36

ありがとうございました♪( ´▽`)

テーマ:ブログ
5/5 子どもの日特別企画関東ローカルヒーロー集結イベント
5/6 ローカルヒーローショー

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました♪( ´▽`)

{9E22C138-2CE3-406E-BF1D-7477F4ACDFE1:01}

こういった機会でないと会えない、茨城のヒーロー[イバライガー]のかおりお姉さんと横浜のヒーロー[スター☆ジャン]の月影光お姉さん(^ν^)

各地でヒーローがいるからこそ、ヤツルギは安心して千葉を守れます。

各都道府県には私が知らないヒーローがまだ沢山。みんなが知らないところで悪者と戦っているんだよ。

感謝しないとね!

そして久々に会ったお客様。差し入れやプレゼント、本当にありがとう!

よっぴーのMCは安心する、なんて言葉を頂けるだけで涙が出そうになります。何年も続けてきて良かったなって。

正直実力としてはまだまだです。それでも私は上手い下手関係のない親しみやすいよっぴーお姉さんでいたい。

みんな、本当にありがとう。

{35B7F8E1-B7ED-4311-8F08-4CCB4DAC1E61:01}

{2E646E0C-0C15-41FD-BFC4-64520456F424:01}

{0E447469-BFEB-4864-801C-2A9ABA82E516:01}

{D5BED9A9-A77A-4DE0-A88C-378C6F2527D7:01}

ローカルヒーローの応援を今後ともよろしくお願いいたします。





■□■□【 Blog*Twitter 】□■□■



- blog -

よぴ☆ブログ [Ameba]
http://ameblo.jp/yoppy228/

- twitter -

ID⇒yoppy228
http://twitter.com/yoppy228



----------------------------












1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。