応援ありがとうございました!! | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

応援ありがとうございました!!

鳳神ヤツルギ3ラストアクションショー
in イオンモール富津!

ご来場いただいたお客様、
ありがとうございました(^ν^)

3は二年間走り続け、
無事にゴールすることができました。

そして4に繋がったのも
応援してくれる
沢山のお客様のおかげ!!

お仕事で疲れている中で
休みの日にアクションショーを
観にきてくださる。

だからこそ最高のショーを
見てもらわないと!と思えます。

ヤツルギ3、
本当にありがとう!!
キャストの皆様、お疲れ様でした☆

photo:03



photo:04



そして鳳神ヤツルギ立ち上げ当初から
参加させていただいた事。

誇りに思っています。

ヤツルギ新聞のインタビューにも
書いてあるのですが、
初めてのショーはお客様が
数人しかいなかったんです。

それが今は…

photo:05



これだけのお客様に愛されています。

このステージに立てた事。
言葉にならない程嬉しいです。

ラストアクションショーに来た、
3のキャスト。

タケルはいつも元気で明るくて
誰よりも人に気を使ってた。
3の主役は翔君しかいない!
って改めて思いました。
子供も大人もタケルを愛している事が
伝わってきました!

カイトはアクションも殺陣もうまく
こだわりが多くて
独自のショーを作り上げてた。
4も残るのでカイトの個性を
存分に生かして盛り上げてほしい!

鈴猫!すずにゃんは
1.2.3と一緒でとにかく癒し系。
なっちゃんが嫌いな人なんて
絶対にいないと思うくらい
愛されていました。

姫様はショーを引き締めてくれる
とても大切な存在。
ステージの上での存在感は
誰よりもありました。
マザー牧場で一緒に遊んだ事は
今でも忘れません!

かえで姉様。
ショーに来た回数は少ないけれど
いつもかえで姉様はいつ来るの?と
聞かれていました。
素敵な笑顔で姉様が来るだけで
ショーが華やかになりました。

そして鬼丸さん。三溝さんの卒業。

1.2の頃はファンガークさんと
毎週土日、必ずショーで会い、
2人でトークをしていたっけな。

3からはキャストが来てくれたけど、
当初はファンガークさんしか
いなかったんだよね。

厳しい事も言われました。
役者としてもまだまだと感じました。

3年前はトークなんてできなかった。
でも今は自分でもわかるくらい
成長しました。

これも三溝さんのおかげ!
だからこそもっともっと成長しなければ!

本当に感謝を伝えたい方々ばかりです。

本当に本当に
ありがとうございました!!

photo:06









そして私は卒業なの?と思った方…
昨日のアクションショーでも
発表させていただいたのですが、

【鳳神ヤツルギ4】にも
携わらせていただく事が決定しました!

いぇぃっ!パチパチパチ!

私はヤツルギが大好きです。
そんなヤツルギを
また近くで応援できる事が
とっても嬉しいです!

4も精一杯盛り上げていきますので
よろしくお願いします( ^ω^ )






ブログでも綴れない思いがあります。
悔しさだってあるからね!

でも願っていればいつか叶う。
そう信じてます。

これからもヤツルギ4、
そして長谷川美子を
よろしくお願いします!!





っと言っても、まだ映画があります!
映画もよろしくね( ^ω^ )





【特報】5月17日~劇場公開決定!

劇場版 鳳神ヤツルギ
「木更津超熱戦 燃えあがれヤツルギ魂」

【劇場版 予告】

http://youtu.be/iK7zEHNkndU

御童はがね役で出演!予告みてね☆






昨日は沢山の差し入れありがとう(o^^o)
大好きだよー☆☆






■□■□【 出演情報 】□■□■


☆☆【最新情報】☆☆

【6月舞台出演決定!】

ファントムライセンスに続き、進戯団夢命クラシックスさんの10周年記念公演に出演させていただく事になりました!

【Requiem】第一次情報解禁!

http://shingidan.web.fc2.com/requiem.html

6月、絶対観にきてほしい。今から予定入れててね☆☆


【特報】5月、劇場公開決定!

劇場版 鳳神ヤツルギ
「木更津超熱戦 燃えあがれヤツルギ魂」

【劇場版 予告】
http://youtu.be/iK7zEHNkndU

御童はがね役で出演!予告みてね☆



【よっぴーの、今日もハッピー!】
お姉さんがいろんなことに挑戦する超教育動画!
YouTubeで随時アップ!


【KAJINO NIGHT 2】
USTREAMで配信された梶野竜太郎×丸果尻ゆうこ&長谷川美子トークショーの模様が【芸能ニュースラウンジ】に載りました。

http://bit.ly/11aCW0b


☆☆ 2ndイメージDVD ☆☆

長谷川美子2nd DVD【純情マリンガール】発売中!!

http://ow.ly/eWExS

船舶免許の試験に合格しないと撮影なし!セカンドDVDを賭けた長谷川美子の戦い。無事に試験をパスし更なる成長を遂げた”よぴ”が魅せるアクション女優の本気!!


【チキチキ長谷川美子 船舶免許を取得せよ】
http://nico.ms/1349709764


【ヤツルギ 長谷川美子インタビュー記事】

http://np.yatsurugi.net/interview2/index.php?page=201305


☆☆【DVD発売情報】☆☆

☆鳳神ヤツルギスピンオフDVD「哮神ガイオン」御童はがね役


☆長谷川美子1stイメージDVD「君にHappening」(idol-098) 発売中!!

http://ow.ly/8evEE



・*☆ 3月出演予定 ☆*・

15日☆鳳神ヤツルギアクションショー
16日☆鳳神ヤツルギアクションショー
28日☆GGW☆Legend
29日☆鳳神ヤツルギアクションショー
30日☆鳳神ヤツルギアクションショー ※鳳神ヤツルギ3ラストアクションショー※

----------------------------

☆.*・[出演告知]・*.☆

- イベント -

☆[鳳神ヤツルギ]アクションショー

- 生放送 -

☆月一第三金曜日23時~ニコニコ生放送(GGW☆Legend)レギュラー出演

- blog -

よぴ☆ブログ [Ameba]
http://ameblo.jp/yoppy228/
GREE公式ブログ[GREE]
http://gree.jp/hasegawa_yoshiko/

- twitter -

ID⇒yoppy228
http://twitter.com/yoppy228

ID⇒@sfch_pero
http://twitter.com/sfch_pero




----------------------------