☆その3☆質問コーナー全返答! | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

☆その3☆質問コーナー全返答!

☆その3☆で終わります( ^ω^ )

質問コーナーに
参加してくれた皆様、
本当にありがとうo(^▽^)o

次は読者1000人記念かな?
まだ遠いけど、
皆さんに気に入ってもらえるような
ブログをかけるよう頑張るので
是非読者になって
長谷川美子をチェックして下さいね☆

本当に本当にありがとう!

photo:01







☆聖馬ダヴェイリエさん☆

【今回のコスプレはそぉ云う事しない様な女性だと思ってたから意外で驚きでしたよォΣ(゚ロ゚ノ)ノでも 思いの外可愛らしかったので 今回の記事メールは‘保護’させて貰いますね♪だって 今回限りなのでせう?ソレは残念だから リクエストしたら 又コスプレしてくれる可能性は何%位ですかね?】

A→ありがとうございますー!勿論今回限り☆でもリクエストされたら…やっぱり100%で応えてあげたいよね(T ^ T)出来る限り努力します!



☆cibaさん☆

【大好きーーー!(〃∇〃)質問。現在、そして将来の夢はなんですか?ストレスの解消法はありますか?いつか生でショー観たいなぁ^^】

A→私も大好きだぜー!現在の夢はアクションができる女優ですね!ストレス解消法がなく、発散できないのです…みつけたいなぁ。是非ショーや舞台に来てくださいね☆



☆kuniさん☆

【好きな四字熟語は何ですか?
ちなみに自分が好きなのは、一期一会です。好きな歌手は?
自分は、ゆず、コブクロ、福山雅治^^よっぴ~大好き~^^】

A→一生懸命と一日一善かな!もうそのままの意味です☆好きな歌手はfull of harmonyさんですね!バラード曲が最高に素敵で毎朝ヘビロテです☆コブクロさんも好き☆PVでも携わらせていただいた桜は何度聞いても良い!




☆マスクオノさん☆

【では、答えやすそうな質問をしてみるね!
1、何か運動はしてますか?
2、最近、ハマっている食べ物とかありますか?
ちなみに自分はずっとヨガとかしてて、食べ物は黒酢酢豚にハマり中(笑)】

A→1.毎週アクションレッスンに通ってるので運動はしてます!筋トレもしてるよ☆
2.黒酢酢豚大好き!私も最近酢の物にはまっていて、酢の物がないと震えてしまうくらいになりました!危ないところまできてる。笑



☆ウッドさん☆

【特に今、洋服で好きなブランドとか、どんなデザインが好きとかありましたら教えてください】

A→基本的にブランド物は買わないです!なので最近やっとCOACHのバッグを買い周りからびっくりされました。今かなりはまってるのがPEACH JOHNです☆下着から洋服や小物、インテリアからビューティーまで全てが可愛くて、これからここで全部揃えたいと思ってるくらい(^o^)/



☆ゆーちゃんさん☆

【質問で~す、将来の抱負を聞かせてください。どんな内容でも良いですよ。仕事でも、プライベートでも幾つかのジャンルの内容が有ればベストかな!】

A→将来の抱負は映画やテレビ、PV出演ですね!街中で声かけられるぐらいになれたら嬉しい。プライベートでは、いつか幸せな結婚したいと思ってます。笑



☆ナオミさん☆

【大好き~(*´∇`*)大好き~(*´∇`*)…もういいかな?(゜Д゜≡゜Д゜)?質問!よっぴが今共演してみたい俳優は?もし共演出来たらどんな設定でどんな役がしたい?】

A→私も大好きだせー!石原さとみさんと武田梨奈さんと共演してみたい!で、バトルロワイヤルで一番最後まで生き残る殺戮マシーン役をやってみたい☆



☆玄ちゃんさん☆

【質問だよ♪(*´∇`*)憧れている人、これからの将来の夢とかありますか!?】

A→将来は映画だったりドラマに出演したい!憧れているのは、女優としては石原さとみしん、アクションでは武田梨奈さんです!



☆しゅうさん☆

【①私のコメいつも読んでいただいてますか?元記事UPから4、5日遅れることもありますが(元記事UPの何日後あたりまで新着コメをチェックしてるんでしょう?)

②感想や(好)印象に残った内容がございましたら、ぜひ。m(_ _ )m

③13-04-23のtwitterでイメビDVD2枚を「会う機会に手売りできます」「同時購入の場合は特典付けます」ってありました(らしいです)が、私が今お願いしたらどんな特典を付けていただけますか

④またブログでこういう機会はありますか?】

A→1.いつもコメントありがとうございます!4.5日前でも拝見させていただいてます。ただ新着ブログでないと、あれ?これなんの話だっけ?となってしまうこともありますが、読んでいただけるだけで充分なので嬉しいです!

2.コメントで、ということでしょうか?細かく色々な情報をくださるのでとても有難いです。皆さんの全てのコメントが印象にありますし感謝しています!

3.基本的に舞台やイベントのみでの手売り販売となります。なのでその時々で内容がかわると思います!基本的にチェキなど写真ですね!

4.またやる予定です!次は遠いですが1000人記念あたりですかねー!



☆ヨシさん☆

【では、質問、
①一年、海外に行けるとしたらどこに行って、
何をしますか?
②結婚考えた事ありますか?
③これから勉強したい資格ありますか?
あと、
④よっぴにとって丸果尻ゆうこってどんな存在?
よっぴ~☆大好き~】

A→1.寒いのが苦手なので、常夏のハワイですかねー!いってみたい☆

2.結婚願望は常にあります!20歳からあるのですが、中々うまくいかないですよねー(u_u)笑

3.車の免許取ります!まずはそこかなー…!笑

4.ゆこやんは天才。あの子は本当にいい子で気分屋だけど、周りに気を使えるし見習わないといけない部分が多いです。あの子が推されてる理由もわかるし、私も応援したいと思う。周りを引き込む、そんな力を持ってる子ですね。

…私の好感度あがった?笑



☆比留間純一さん☆

【〇健康に気をつけてることありますか?
〇これから挑戦したいことはありますか?】

A→1.毎日ビタミンサプリを飲むようにしてます。そろそろ気を使わないとまずいΣ(゚д゚lll)

2.まずは腰と相談しながらバク転練習しなきゃー…。笑



☆たださん☆

【大好きすぎる~(^_-)大好きだ♪猫耳♪素敵すぎ!!またいつでも見せてください!!美子さん(^_-)に質問します!!

①僕のような車イスの41のmen'sがキュートすぎる美子さんのことを大好きすぎる大応援している大ファンがいることをどう思いますか?

②美子さんの日常お気に入りのファッション♪スタイルやブランドとかはありますか?

③いつもかけがえのない元気を生きるパワーをもらって心から!!美子さんに大好きだー(^_-)そしてありがとう!!これからもずっとずっと応援してます!!恐縮ですが!!こんな僕に明日はまたリハビリなので!!美子さんから!!ぶっ飛び元気パワーを言葉をもらえませんか?

A→1.感謝でいっぱいです!出会ったことのない中でこまめにコメントをくださり本当に嬉しいです☆

2.最近はPEACH JOHNが大好きで全身揃えたり、ビューティーやインテリアなどもここで揃えようと思ってます!本当に可愛くて好き☆

3.本当にいつもありがとうございます!リハビリは辛くて厳しいと思います。私はここからしか応援できないけど、パワーを送り続けます☆☆弱音はコメントに書いてもいいからね!吐き出しスペースだと気軽に遊びにきてね^ ^



☆阪井すみおさん☆

【いつもぺた、ありがとうございます。
目標にしているアクション女優はいますか?
サーフィンに興味ありますか(泳げますか)?
空手は何流ですか?
以上です、頑張ってくださいね♪】

A→1.目標にしてるのは武田梨奈さんです!素敵☆

2.サーフィンはやったことないですね…やりたいけど泳げない…Σ(゚д゚lll)笑

3.空手は極真空手です☆



☆KJさん☆

【月並みですが・・・
・2014年にやりたいことは?
・尊敬/目標としている先輩は?
・好きな食べ物/嫌いな食べ物
・好きなスイーツはありますか?
・何でも好きなことをしてもいい、何します?】

A→1.まずは舞台に2本は立ちたいと思ってます!目標☆

2.尊敬してる方は好きな女優さんだったりでいいのかな?そうすると石原さとみさんと武田梨奈さんです!

3.好きな食べ物は梅、オムライス、天津丼、酢の物!最強☆

4.チョコレートケーキが好き☆チョコレート味なら何でもいいかな!笑

5.好きなことしていいって言われたら、髪染めたいです!アッシュとか憧れるんだぁ☆



☆ゴウちゃんさん☆

【よっぴーに質問
①……行けるならどっち宇宙?それとも深海?
②……行けるならどっち未来?それとも過去?
③……宝くじが当たったら何買う?
④願い事が2つ叶うなら?
⑤……ドラえもんとドラミちゃんどっちがほしい。】

A→1.絶対宇宙!深海何も見えなそうだもん…

2.過去だね!今考えたらやり直したい事が多過ぎる!未来はそこから作るー☆

3.絶対土地!

4.願い事が2つ叶うとしたら、映画とPVに出演したい!これで私は幸せになれます。そこからまた願い事が増えるかもしれないね☆

5.ドラえもん!ドラミちゃん厳しそう…Σ(゚д゚lll)私の性格がのび太くんと似てるから合うと思う!笑



☆浩二さん☆

【これからもよろしくです☆】

A→こちらこそよろしくお願いします( ^ω^ )






皆、読者登録よろしく☆☆
ここまでみてくれてありがとうo(^▽^)o






■□■□【 出演情報 】□■□■


☆☆【最新情報】☆☆


【KAJINO NIGHT 2】
USTREAMで配信された梶野竜太郎×丸果尻ゆうこ&長谷川美子トークショーの模様を録画でご覧頂けます。生放送を見逃した方はコチラへ!

http://ustream.tv/recorded/31711109

トークショーの模様が【芸能ニュースラウンジ】に載りました。

http://bit.ly/11aCW0b


デジタル写真集「純情マリンガール」現場スチールを大公開!今巷で噂のKindle版。お値段なんと99円!端末も増えました!iPhone可能になったよ☆☆

http://t.co/MKTUJe8J


☆☆ 2ndイメージDVD ☆☆

長谷川美子2nd DVD【純情マリンガール】発売中!!

http://ow.ly/eWExS

船舶免許の試験に合格しないと撮影なし!セカンドDVDを賭けた長谷川美子の戦い。無事に試験をパスし更なる成長を遂げた”よぴ”が魅せるアクション女優の本気!!


【チキチキ長谷川美子 船舶免許を取得せよ】
http://nico.ms/1349709764


【ヤツルギ 長谷川美子インタビュー記事】

http://np.yatsurugi.net/interview2/index.php?page=201305


☆☆【DVD発売情報】☆☆

☆鳳神ヤツルギスピンオフDVD「哮神ガイオン」御童はがね役


☆長谷川美子1stイメージDVD「君にHappening」(idol-098) 発売中!!

http://ow.ly/8evEE



・*☆ 2月出演予定 ☆*・

2日☆鳳神ヤツルギアクションショー
21日☆GGW☆Legend

----------------------------

☆.*・[出演告知]・*.☆

- イベント -

☆[鳳神ヤツルギ]アクションショー

- 生放送 -

☆月一第三金曜日23時~ニコニコ生放送(GGW☆Legend)レギュラー出演

- blog -

よぴ☆ブログ [Ameba]
http://ameblo.jp/yoppy228/
GREE公式ブログ[GREE]
http://gree.jp/hasegawa_yoshiko/

- twitter -

ID⇒yoppy228
http://twitter.com/yoppy228

ID⇒@sfch_pero
http://twitter.com/sfch_pero




----------------------------