ファントムライセンス終了☆☆ | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

ファントムライセンス終了☆☆

12月18日~22日
ファントムライセンス舞台終了!!

ご来場いただいたお客様、
ありがとうございました( ^ω^ )

photo:05



photo:01



とても素晴らしい作品に携われて
嬉しく思っています。

花音の時には人見知り発動しましたが
今回は発動せず皆さんと
沢山話すことができました!

photo:02



ウバ役の中澤まさともさんと
アイリッシュ役の滑川恭子ちゃん☆

まさともさんは相方で
ウバの優しさや
一途さに惹かれました。

『破りません。貴方を守る、約束です。』

姫のことをしっかり守ってくれた!
ウバありがとう( ^ω^ )

アイリッシュとは劇中でほとんど
関わりなかったなぁー…

でもとっても仲良しなめちゃん!
千秋楽後に汗を沢山かいたので
2人で銭湯行ってきたくらいw
裸の付き合いしてきました!

羨ましいだろー!

なめちゃんとメイクする席が隣同士で
いつも話してました( ^ω^ )

ありがとうー☆

photo:04



スクーロゥ役の草野亨さん!
亨さんは癒し系の天然お兄さん!
誰よりも早く劇場入りして
身体を温めてました。
いつも台詞覚えを手伝ってくれて
亨さんのお陰で台詞をしっかり
いうことができました!ありがとう☆

photo:08



黒役の太田達也さん!たっちゃんさん!
たっちゃんさんのアクションは
とにかくカッコイイ!
軸がしっかりしていて
憧れちゃいます…

飲み会でも人見知りな私に
優しくしてくれて…
感謝でいっぱいです( ^ω^ )

photo:09



ちなみにオープニング衣装のリボンは
全公演たっちゃんさんに
結んでいただきました^ ^

綺麗すぎます…
なのでパシャリと一枚w

photo:10



海谷ひとみちゃん!
かいやちゃんは唯一女性アンサンブル!
運動神経抜群、ダンス上手、
素晴らしい強め女子です( ^ω^ )

かいやちゃんと二人きりのシーンは
とても楽しかったなぁー!
いつも楽屋で台詞言い合ってた!

かいやちゃんみたく
動ける女子目指します( ^ω^ )

photo:03



楽しい仲間や先輩方と
1つの作品を作り上げれた。
またひとつ成長できたかな?

※写真を自分の携帯で撮ってなくて、送ってもらった画像を使ってるので今回のご紹介は3人となってます(>_<)







破天荒な姫、チャイ。
この役をいただけた事に感謝!

伊藤マサミさん、
クラシックスの皆様、
ありがとうございました*\(^o^)/*







書きたい事が山程あるんだけど
まずは来てくれた皆様にお礼を。

本当にありがとうございました!

そして素敵な差し入れやお花
本当に本当にありがとう( ^ω^ )

photo:06



そして今回の特典写真( ^ω^ )

photo:07



まるかじってる方が当たりなんだけど
当たった方いたかな?w






舞台ってやっぱり楽しいね!
でも終わった後、
胸にポッカリ穴があいてしまう。
完全燃焼したからだと思う。

この感覚は未だに慣れないなぁ。
寂しいよ、本当に。

思い出はちょくちょく載せていくよ!

まずはお礼を。
本当に皆様ありがとうございました☆








そして今日クリスマスイブじゃん。
全然気付かなかった。
舞台のことしか頭になかった。

2013年が終わってしまうΣ(゚д゚lll)

舞台が最期のお仕事ではありません。
ラストはヤツルギあるよ☆
待ってますー( ^ω^ )






「銚子電鉄」ヤツルギアクションショー開催!!

ヤツルギが銚子電鉄に招来!!

ヤツルギと一緒に、銚子駅から犬吠駅のイベント会場へ!
☆特別記念切符発行☆

出演:
タケル役/中口翔さん
カイト役/新田匡章さん
キサラ
鬼丸役/三溝 浩二さん
あやかし
カッパちゃん
謎の戦士

【日時】

12月29日(日)

アクションショー1回目12:00~、
2回目15:00~

【場所】
銚子電鉄、犬吠駅前 【お車でお越しの方へ】犬吠駅は駐車場がございません。お車でお越しの際は、銚子駅付近のコインパーキングをご利用ください。  

【内容】
ヤツルギが銚子電鉄に招来!!

ヤツルギと一緒に、銚子駅から犬吠駅のイベント会場へ!
☆特別記念切符発行☆


出演:タケル役/中口翔さん、カイト役/新田匡章さん、キサラ、鬼丸役/三溝 浩二さん、あやかし、カッパちゃん、謎の戦士

・ヤツルギアクションショー
・握手会
・撮影会
・DVD、グッズ販売

★軽食が食べられる屋台も出るよ!(ラーメン、ケバブ)


ヤツルギが乗車する列車時刻について

【行き】銚子駅11:07発(銚子駅からイベント会場犬吠駅へ)

【帰り】犬吠駅17:04発(犬吠駅から銚子駅へ)

銚子駅からイベント会場の犬吠駅へヤツルギと一緒に向かいます!
帰りもヤツルギ一緒だゾ。

※電車のご利用が無くともアクションショーのご観覧は可能です。
※ DVD・グッズの取扱い商品は通販でも販売中!商品の詳細はこちら!


【ご注意】
【お車でお越しの方へ】犬吠駅は駐車場がございません。お車でお越しの際は、銚子駅付近のコインパーキングをご利用ください。




今年最後の会えるチャンス( ^ω^ )
待ってるよー( ^ω^ )






■□■□【 出演情報 】□■□■


☆☆【最新情報】☆☆


**舞台出演決定**

進戯団夢命クラシックス#15公演「ファントム・ライセンス ~STEAL THE PROMISE~」

日程→2013/12/18~22
場所→笹塚ファクトリー
料金→前売り3800円

【長谷川美子 予約フォーム】
http://ticket.corich.jp/apply/49377/002/


予約特典あります!

【動画】ファントムライセンス顔合わせ
https://www.youtube.com/watch?v=alrUNbv9gSs&feature=youtube_gdata_player


【KAJINO NIGHT 2】
USTREAMで配信された梶野竜太郎×丸果尻ゆうこ&長谷川美子トークショーの模様を録画でご覧頂けます。生放送を見逃した方はコチラへ!

http://ustream.tv/recorded/31711109

トークショーの模様が【芸能ニュースラウンジ】に載りました。

http://bit.ly/11aCW0b


デジタル写真集「純情マリンガール」現場スチールを大公開!今巷で噂のKindle版。お値段なんと99円!端末も増えました!iPhone可能になったよ☆☆

http://t.co/MKTUJe8J


☆☆ 2ndイメージDVD ☆☆

長谷川美子2nd DVD【純情マリンガール】発売中!!

http://ow.ly/eWExS

船舶免許の試験に合格しないと撮影なし!セカンドDVDを賭けた長谷川美子の戦い。無事に試験をパスし更なる成長を遂げた”よぴ”が魅せるアクション女優の本気!!


【チキチキ長谷川美子 船舶免許を取得せよ】
http://nico.ms/1349709764




☆☆【DVD発売情報】☆☆

☆鳳神ヤツルギスピンオフDVD「哮神ガイオン」御童はがね役


☆長谷川美子1stイメージDVD「君にHappening」(idol-098) 発売中!!

http://ow.ly/8evEE



・*☆ 12月出演予定 ☆*・

舞台出演

2013.12.18(水)~12.22(日)

12/18 19時
12/19 14時/19時
12/20 14時/19時
12/21 14時/19時
12/22 12時/16時 全9公演

12/29 鳳神ヤツルギアクションショー


----------------------------

☆.*・[出演告知]・*.☆

- イベント -

☆[鳳神ヤツルギ]アクションショー

- 生放送 -

☆月一第三金曜日23時~ニコニコ生放送(GGW☆Legend)レギュラー出演

- blog -

よぴ☆ブログ [Ameba]
http://ameblo.jp/yoppy228/
GREE公式ブログ[GREE]
http://gree.jp/hasegawa_yoshiko/

- twitter -

ID⇒yoppy228
http://twitter.com/yoppy228

ID⇒@sfch_pero
http://twitter.com/sfch_pero




----------------------------