GGW生放送ありがとう( ^ω^ ) | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

GGW生放送ありがとう( ^ω^ )

金曜日はGGW生放送でした。
ご視聴いただいたお客様、
ありがとうございましたー( ^ω^ )

photo:01



秋葉原マニアックハーバーでの
公開生放送!

photo:02



帰りにはステーキをいただきました!
これで800gですってΣ(゚д゚lll)
美味しすぎて夜中なのに
食欲が溢れ出てきました!!

プライベートでも行きたい!

今はハロウィン仕様になってて
ハロウィン限定メニューもあり
季節ごとに楽しめちゃうよね( ^ω^ )

是非マニアックハーバーさんへ☆☆







そんなGGW生放送で
自分の企画を持って行きました。



【どちらが本物でしょう?】

これは2人vs視聴者。激辛ジュースをどちらが飲んでいるか視聴者のアンケートで多数決をとり決めてもらう。
激辛ジュースを作る過程も放送でお届けする。


【おせんべいを食べましょう】

頭の上におせんべいをのせ、顔の細かな動きで口に運んで食べる。




おせんべいは意外と
うまくいったよね。笑

前にやったことあったからね。

トマトジュースに大量にタバスコ投入した
飲み物は地獄でした。

でも相性悪くないから
好きな人は好きかも。

まぁ次の日お腹壊したから適度にねw

私は二度と飲みたくないです。

次の持ち込み企画は何にしようかな?
やっぱりネーミング大切だよね。
ダメ出しいただきました。
来月までに考えていくからお楽しみに!

ネーミングもしっかり考えます!

できるだけ資源を無駄にしない企画を
考えているのですが、
中々難しいよね…(´・_・`)

もっと頭フル回転させますわ。






自分の企画が面白い!
って言ってもらえるようになったら
嬉しいよね( ^ω^ )

くだらないゲームだからこそ
バカやれるよね。
皆で毎月第三金曜日23時からは
バカになりましょー^ ^







関係ないけど昨日ふと、

『いけしゃぁしゃぁとよく言えたね!』

の、いけしゃぁしゃぁの語源って
なんだろうって調べてみたの。

そしたら、

『しゃぁしゃぁ』は恥知らず、厚かましいって意味。

『いけ』は強調する意味らしい。

例えば『いけ好かない』のいけと同じ作用を持つんだって。






えっ知ってた?

その知ってたって言った人の
8割は嘘ついてない?






そもそも

いけしゃぁしゃぁとよく言えたねって
言われる状況の方が気になるよね。

人生に一度言われるか言われないかだよね。

普通に生活してたら中々言われないよね。




photo:03



実は言われた事あります。

人生に一度言われるか言われないかを
ここで使いました。






皆さんも言われた事ありますか?

言われないように
人には優しく行動していきましょう。
でもまずは自分に厳しく、
そして人に優しくだぜ!おけー?






いや、言われた事ある立場のお前が
いけしゃぁしゃぁとよく言えたな!
とツッコミいれてくれた方。

感謝( ^ω^ )








■□■□【 出演情報 】□■□■


☆☆【最新情報】☆☆



**舞台出演決定**

進戯団夢命クラシックス#15公演「ファントム・ライセンス ~STEAL THE PROMISE~」

日程→2013/12/18~22
場所→笹塚ファクトリー
料金→前売り3800円

予約フォームは少々お待ちください。
予定あけててね☆☆



【KAJINO NIGHT 2】
USTREAMで配信された梶野竜太郎×丸果尻ゆうこ&長谷川美子トークショーの模様を録画でご覧頂けます。生放送を見逃した方はコチラへ!

http://ustream.tv/recorded/31711109

トークショーの模様が【芸能ニュースラウンジ】に載りました。

http://bit.ly/11aCW0b


デジタル写真集「純情マリンガール」現場スチールを大公開!今巷で噂のKindle版。お値段なんと99円!端末も増えました!iPhone可能になったよ☆☆

http://t.co/MKTUJe8J


☆☆ 2ndイメージDVD ☆☆

長谷川美子2nd DVD【純情マリンガール】発売中!!

http://ow.ly/eWExS

船舶免許の試験に合格しないと撮影なし!セカンドDVDを賭けた長谷川美子の戦い。無事に試験をパスし更なる成長を遂げた”よぴ”が魅せるアクション女優の本気!!


【チキチキ長谷川美子 船舶免許を取得せよ】
http://nico.ms/1349709764




☆☆【DVD発売情報】☆☆

☆鳳神ヤツルギスピンオフDVD「哮神ガイオン」御童はがね役


☆長谷川美子1stイメージDVD「君にHappening」(idol-098) 発売中!!

http://ow.ly/8evEE



・*☆ 10月出演予定 ☆*・


○10月18日(金)GGW☆Legend


----------------------------

☆.*・[出演告知]・*.☆

- イベント -

☆[鳳神ヤツルギ]アクションショー

- 生放送 -

☆月一第三金曜日23時~ニコニコ生放送(GGW☆Legend)レギュラー出演

- blog -

よぴ☆ブログ [Ameba]
http://ameblo.jp/yoppy228/
GREE公式ブログ[GREE]
http://gree.jp/hasegawa_yoshiko/

- twitter -

ID⇒yoppy228
http://twitter.com/yoppy228

ID⇒@sfch_pero
http://twitter.com/sfch_pero




----------------------------