*未確認未来系少女アスカ* | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

*未確認未来系少女アスカ*

昨日まで出演していた舞台、
『未確認未来系少女アスカ』
無事に終了しました!!

ご来場いただいたお客様、
ありがとうございました(^ν^)

photo:01



最高の仲間に囲まれて
私達のできる全てを
舞台の上にのせたと思います。

そんな仲間をご紹介(^ν^)





まずはアスカ役の有野いくちゃん!

photo:02



いくちょんはとにかく癒し系。
そして真っ直ぐで真面目。
芸能の仕事が一番忙しい中で
少しの時間でも稽古に参加する姿勢。
歯を食いしばりながら
両立させていました。
いくちょんがいなかったらこの作品は
絶対にないと思います。
他に適役は絶対にいません。
いくちょん、お疲れ様でした!




そして有斗役の中舘淳一郎くん!

photo:03



ダッチは主人公という責任ある立場で
役の重圧に耐えながら
よくやってくれてました。
周りのコトもしっかりみれて
全力で演技をする姿は大好きでした。
上手くこなす役者より
ずっとずっと気持ちが伝わってきて
ステージ上で全てを出してくれました。
こんなに全力な役者は中々いないよ。



そして輝更役の志水衿子ちゃん!

photo:04



えりつぃんの役は私が一番好きな役。
主人公の幼なじみ。
甘酸っぱいもどかしい恋を
見事に表現してくれました。
えりつぃんの告白シーン。失恋。
胸が締め付けられる想いが
こちらまで伝わってきました。
ストイックさは見習わないと。
この役はえりつぃんにしかできない!




そして機々役の橘か織ちゃん!

photo:05



今回の舞台で一番安定していて
周りからの評判が最高に高かった。
どんな役もピッタリはまり
役者として尊敬できる仲間です!
的確なアドバイスを周りにし、
発声や筋トレなど仕切ってくれて
陰で皆を支えてくれました。
本当にありがとう!!




焔役の東銀座晴海ちゃん!

photo:06



一番年下でしたが、
周りに気を使い対応も大人で
私のぶざけた性格にも
全て突っ込んでくれて。
銀ちゃんがいなかったら私は
ただの不真面目人間でした。笑
声も顔も可愛くて
大人気だった焔ちゃん!
次の舞台が楽しみだなぁー!




玄役の井原一樹さん!

photo:07



井原さんは劇団蝶能力の主宰であり
脚本、演出家。
役者が久しぶりだと言ってましたが
役は最高にあっていました。
というより目の作り方が素晴らしい。
よく稽古帰りにご飯も行ったりして
笑顔が癒され素敵な方です!
女の子の仕草をレクチャーする時
器用すぎて女の子より女の子でした。
素晴らしいご指導ありがとうございます!



カナタ役の舞原鈴さん!

photo:08



クラシックスでダブル樹々を演じ
舞台上で共演できるなんて!
最高な気持ちになりました!
初めて同じステージにたてて、
本当に嬉しかったです。
鈴さんの色気ある演技は
見習いたいです!
また是非共演したいなぁー!






仲間達と一緒に作り上げた舞台。
一人一人に個性があり
それぞれの良いところを発揮し
今回の舞台が出来上がりました。

沢山の意見をいただきましたが
あれが私達にできる全てです。

ご来場いただいたお客様には
本当に感謝。
ありがとうございました(^ν^)






そして脚本、演出家の佐古田さん。

モエプロに再度誘っていただき
ありがとうございました。
以前の役とは真逆で
正直不安ばかりでしたが、
指導のおかげであそこまで作れました。

自分の今の実力は全て出しました。
もっともっと磨いて
またモエプロに出たいです!!

本当にありがとうございました!!









今回のブログは仲間紹介(^ν^)

大好きな仲間の今後の活動も
よかったら応援してあげてください!







■□■□【 出演情報 】□■□■


☆☆【最新情報】☆☆


【KAJINO NIGHT 2】USTREAMで配信された梶野竜太郎×丸果尻ゆうこ&長谷川美子トークショーの模様を録画でご覧頂けます。生放送を見逃した方はコチラへ!

http://ustream.tv/recorded/31711109

トークショーの模様が【芸能ニュースラウンジ】に載りました。

http://bit.ly/11aCW0b


デジタル写真集「純情マリンガール」現場スチールを大公開!今巷で噂のKindle版。お値段なんと99円!端末も増えました!iPhone可能になったよ☆☆

http://t.co/MKTUJe8J


☆☆ 2ndイメージDVD ☆☆

長谷川美子2nd DVD【純情マリンガール】発売中!!

http://ow.ly/eWExS

船舶免許の試験に合格しないと撮影なし!セカンドDVDを賭けた長谷川美子の戦い。無事に試験をパスし更なる成長を遂げた”よぴ”が魅せるアクション女優の本気!!


【チキチキ長谷川美子 船舶免許を取得せよ】
http://nico.ms/1349709764




☆☆【DVD発売情報】☆☆

☆鳳神ヤツルギスピンオフDVD「哮神ガイオン」御童はがね役

☆「スイートフェアリー」ペロリンコ役
http://youtu.be/hQ4G4wyu0oo

☆長谷川美子1stイメージDVD「君にHappening」(idol-098) 発売中!!

http://ow.ly/8evEE

2011年9月~11月までの3ヶ月連続公演をしたモエプロがその時のOPを公開しまた。私が主役をやったOP映像!!

劇団モエプロ第5回本公演 
夢見た景色の描き方 flag.2~princess in the dark~
http://t.co/OrhBF8YkPr


・*☆ 7月出演予定 ☆*・

7月7日(日)国保いきいきフェスタin木更津アクションショー 
7月12日(金)舞台19時30分~
7月13日(土)舞台14時~
7月13日(土)舞台19時~
7月14日(日)舞台14時~
7月14日(日)舞台19時~
7月15日(月)舞台13時~
7月15日(月)舞台18時~
7月19日(金)GGW
7月20日(土)ヤツルギ祭
7月21日(日)美浜ニューポートアクションショー
7月27日(土)三日月アクションショー
7月28日(日)蘇我


----------------------------

☆.*・[出演告知]・*.☆

- イベント -

☆[鳳神ヤツルギ]アクションショー

- 生放送 -

☆月一第三金曜日23時~ニコニコ生放送(GGW☆Legend)レギュラー出演

- blog -

よぴ☆ブログ [Ameba]
http://ameblo.jp/yoppy228/
GREE公式ブログ[GREE]
http://gree.jp/hasegawa_yoshiko/

- twitter -

ID⇒yoppy228
http://twitter.com/yoppy228

ID⇒@sfch_pero
http://twitter.com/sfch_pero




----------------------------