鴻上尚史さんワークショップ☆☆ | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

鴻上尚史さんワークショップ☆☆

今回二日間参加した、
鴻上尚史さんの演技ワークショップ!!

初のワークショップが
鴻上尚史さんで本当に良かった。

photo:01



語るって書きましたが、
無駄に書いても仕方が無い。

ダラダラ長い文なんて
誰も期待してないからね。





今回のワークショップは35名程の
大人数で行いました。

高校生から50歳まで。
幅広い方と出会えました。
女性が若干多かったかな??

まずは基礎の発声やストレッチから。
ゲームも交えたやり方で
楽しく基礎ができました。

1日9時間レッスンでしたが、
時間が早くすぎてしまい、
まだやりたい!!と思う。

1分1分が貴重で大切な時間でした。

一言一言の重みが違うし、
わかりやすく丁寧で、
その中にも笑いも含まれていて、
1つの舞台を観てるかのようでした。

そして、
自分が無知な事、
意識の低さを知る事ができましたが、
何より演技が楽しいという事に
気付けたのが大きかったです。

沢山の人と出会い、接し、
35通りの演技がみれ、
指導をしていただき…

通常の18時間では味わえない経験を
沢山しました。
この経験を自分の演技に
活かせたらと思います。

鴻上尚史さん、
ワークショップ参加者の方々、
ありがとうございました(^ν^)








ここからはおふざけ。





GGWという事務所のせいかおかげか、
とにかく自己紹介は目立つ!!
という意識があり、

『長谷川美子と申します。グラビアDVDを2本出しています。好きなポーズはコレ!』

みたいな自己紹介をした時のあの空気。
あれこそ大きな経験だと感じました。

皆さんに伝えたい事は、
出だしを間違えると後々気まずくなるよ。

という事です。

そこから『グラドル長谷川』と
あだ名をつけていただきました。

嬉しかったです。

皆さんは私を反面教師にして
頑張ってくださいね(^ν^)







■□■□【 出演情報 】□■□■


【最新情報】

デジタル写真集「純情マリンガール」現場スチールを大公開!今巷で噂のKindle版。お値段なんと99円!端末も増えました!iPhone可能になったよ☆☆

http://t.co/MKTUJe8J


☆☆ 2ndイメージDVD ☆☆

長谷川美子2nd DVD【純情マリンガール】発売中!!

http://ow.ly/eWExS

船舶免許の試験に合格しないと撮影なし!セカンドDVDを賭けた長谷川美子の戦い。無事に試験をパスし更なる成長を遂げた”よぴ”が魅せるアクション女優の本気!!


【チキチキ長谷川美子 船舶免許を取得せよ】
http://nico.ms/1349709764




☆☆【DVD発売情報】☆☆

☆鳳神ヤツルギスピンオフDVD「哮神ガイオン」2013年2月15日発売!!

☆「スイートフェアリー」ペロリンコ役 Amazon発売中!!

☆長谷川美子1stイメージDVD「君にHappening」(idol-098) 発売中!!

http://ow.ly/8evEE


・*☆ 2月出演予定 ☆*・


2月2日→鳳神ヤツルギアクションショー in イオンモール船橋
2月3日→イベント
2月10日→鳳神ヤツルギファン感謝祭
2月15日→GGW☆Legend
2月16日→鳳神ヤツルギアクションショー in 龍宮城スパホテル三日月


----------------------------

☆.*・[出演告知]・*.☆

- イベント -

☆[鳳神ヤツルギ]アクションショー

- 生放送 -

☆月一第三金曜日23時~ニコニコ生放送(ガールズグラウンドレスリング)レギュラー出演

- blog -

よぴ☆ブログ [Ameba]
http://ameblo.jp/yoppy228/
GREE公式ブログ[GREE]
http://gree.jp/hasegawa_yoshiko/

- twitter -

ID⇒yoppy228
http://twitter.com/yoppy228

ID⇒@sfch_pero
http://twitter.com/sfch_pero




----------------------------