いつもは書けないこと。 | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

いつもは書けないこと。

本日は鳳神ヤツルギファン感謝祭!!
ご来場いただいたお客様、
本当にありがとうございました☆☆

いつもは書けないこと。
今日は書かせてください。




私はちょうど2年前から
鳳神ヤツルギアクションショーの
MCを務めてきました。

MC未経験で、
小さい頃にみたアクションショーを
必死に思い出しながら
初めてのアクションショーに挑みました。

今だから言えること。

本当は凄い悔しかった。

自分は役者なのに、
どうしてMCをやっているのだろう?

頭をずっとよぎっていました。

MCが下手なのは承知。
与えられた仕事を全力でこなすのは
当たり前のこと。
毎回のアクションショーで怒られ
でも必死に食らいついた。
自分なりの喋り方をみつけてみた。

どうして食らいついたかと言えば、
皆に会いたいから。
それだけが支えでした。

キャストが入れ替わり、
新しいアクションショーがスタート。
より一層悔しさが増した。

私もヒロインになって、
毎回アクションショーに現れて、
皆を悪い奴から守りたいって思った。

でもそれは私には叶わない夢。
その守っている姿を
応援する事しかできない。

悔しいと思った。
悔しくて涙した事も多かった。
どうしてあと一歩いけないのか。
私の一歩、小さ過ぎじゃないか。
そう思ったら辛かった。




でも、小さなお友達が、

『よっぴー大好き』
『いつも元気をありがとう』
『また来週会おうね』

って笑顔で言ってくれたの。
2年間かかさずに。

『よっぴーのMCで元気が出た』

この言葉ってさ、
お金なんかじゃ買えない宝物だよね。

私はさ、皆から大切なモノを
いつももらっていたんだよね。

悔しいなんて、
恥ずかしいこと思ってたよね。

そう思うようになったんです。

そこから、

スイートフェアリーのペロリンコ役、
哮神ガイオンの御童はがね役、
鳳神ヤツルギ3本編。

沢山の役柄を演じる事ができました。

これは2年間ずっと続けてきたからだと
私は思っています。

継続は力なり。

私はこの言葉を信じています。
今あるこの環境を大切にしたいと思います。




皆に心から感謝!!
本当に本当にありがとう☆☆

この二年間は、
私にとってかけがえのないモノであり
素敵な環境です。
沢山の感情が入り混じった二年間。

辛かった事もまた身となり、
また新たな感情が生まれるでしょう。

その時にまた皆に、
ありがとうって伝えたいと思います。

これからも突っ走っていくぞー!!

ありがとうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



ぱくっ。










語っちゃってごめんね(u_u)
今日は思った事を書きたかった。
意味わからないブログかもだけど…

明日、ファン感謝祭について
ブログ書きたいと思います(`_´)ゞ








■□■□【 出演情報 】□■□■


【最新情報】

デジタル写真集「純情マリンガール」現場スチールを大公開!今巷で噂のKindle版。お値段なんと99円!端末も増えました!iPhone可能になったよ☆☆

http://t.co/MKTUJe8J


☆☆ 2ndイメージDVD ☆☆

長谷川美子2nd DVD【純情マリンガール】発売中!!

http://ow.ly/eWExS

船舶免許の試験に合格しないと撮影なし!セカンドDVDを賭けた長谷川美子の戦い。無事に試験をパスし更なる成長を遂げた”よぴ”が魅せるアクション女優の本気!!


【チキチキ長谷川美子 船舶免許を取得せよ】
http://nico.ms/1349709764




☆☆【DVD発売情報】☆☆

☆鳳神ヤツルギスピンオフDVD「哮神ガイオン」2013年2月15日発売!!

☆「スイートフェアリー」ペロリンコ役 Amazon発売中!!

☆長谷川美子1stイメージDVD「君にHappening」(idol-098) 発売中!!

http://ow.ly/8evEE


・*☆ 2月出演予定 ☆*・


2月2日→鳳神ヤツルギアクションショー in イオンモール船橋
2月3日→イベント
2月10日→鳳神ヤツルギファン感謝祭
2月15日→GGW☆Legend
2月16日→鳳神ヤツルギアクションショー in 龍宮城スパホテル三日月


----------------------------

☆.*・[出演告知]・*.☆

- イベント -

☆[鳳神ヤツルギ]アクションショー

- 生放送 -

☆月一第三金曜日23時~ニコニコ生放送(ガールズグラウンドレスリング)レギュラー出演

- blog -

よぴ☆ブログ [Ameba]
http://ameblo.jp/yoppy228/
GREE公式ブログ[GREE]
http://gree.jp/hasegawa_yoshiko/

- twitter -

ID⇒yoppy228
http://twitter.com/yoppy228

ID⇒@sfch_pero
http://twitter.com/sfch_pero




----------------------------