2012年にありがとうを(^_−)−☆☆ | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

2012年にありがとうを(^_−)−☆☆

2012.12.31

今日で2012年ラストですね(・Д・)ノ
私の2012年は沢山のモノが
詰まった年となりました。





2012年の大きなイベントといえば、
船舶免許取得かな。

photo:01



photo:02



2ndDVDを出す条件での免許取得は
プレッシャーが大きかった。

大きかっただけで表すのは
正直物足りない。
プレッシャーがのしかかってきて、
皆には重たいと言われたが、
芸能人生をかけたモノでした。

ここで受からなければ
芸能を辞めるつもりだったし、
これでへこたれるなら
私には向いてなかったんだなって。

でもやっぱり大好きな仕事だから
必死に勉強しました。
ない脳みそを使いました。

無事に合格し、念願の沖縄撮影!!

【純粋マリンガール】

photo:03



私には本当に大きな出来事でした。





鳳神ヤツルギアクションショーでは
毎週土日に千葉県へ行き、
皆さんとお話ができて、
子供達からはパワーをもらって。

幸せすぎるよね。

子供のパワーって偉大なんだよ。
どこまでも響くんだよ。
純粋で健気で。

そこらのパワースポットより
鳳神ヤツルギアクションショーに
きた方がパワーもらえるよ。マジで。

photo:04



photo:05



そしてヤツルギのお友達、

【スイートフェアリー】

photo:06



photo:07



悪役のペロリンコを演じた。
ペロリンコは私そのままで、
むしろ私がペロリンコで
私自身は本当はいなくて…

みたいなわけわかんないこと考えてた。

スイートフェアリーは2012年、
2回しかアクションショーしてない。

本当はもっとやりたいんだ。
アクションショーで、
子供達のパワーがほしいんだ。

2013年はさ、
スイートフェアリーショーやろうよ。
本当にやりたいよ。

だから、スイートフェアリーを
呼びたい!!という方は、
ヤツルギ制作委員会まで!!笑


来年もアクションショーで
お世話になると思いますので
よろしくお願いしますっ(^_-)-☆☆







そして今年は初めて、
アクションの舞台立ったよね。

【花音】

しかも主演で。

photo:08





2年組んでいたアイドルユニットも
この舞台をキッカケに辞めた。
大好きな仲間達は
今でも輝き続けてるみたい☆☆

辞めたキッカケは
アクション、芝居がしたいから。

この舞台は、他の仕事もあり
時間ない中で創り上げた。

今ある力を全て注いだ舞台。

自分の未熟さ、愚かさを感じた。
その分目標ができた。
そんな一ヶ月だった。

DVD出てるから買ってね(・Д・)ノ

photo:09



DVDはクラシックスを観劇すると
物販で手に入るよ☆☆







そして、GGW☆Legend!!

photo:10



沢山の視聴者様、本当にありがとう。
GGWに支えられてます。

自分のトーク力のなさがわかる
一時間半。毎回勉強です。
楽しいトークができてなくて、
家に帰って号泣。
皆が一日の一時間半を
使ってくれているのに、
自分は何をやっているんだって。

だから2013年は頑張るよ。
楽しい時間を提供するから!!

丸果尻ゆうこちゃんの後を
全力で追いますからね!!

2013年をお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))








他にも沢山の出来事があった。
書ききれないほどに。

でも毎日ブログを更新しているから
興味があったら見返してほしい。

私の誕生日に、
こいつは何をやってたんだろ??とか。

気になったらみてみて。

気にならないなら
気になるような人間になる。

毎日を全力で生きてた2012年。

2013年も全力で生きようと思う。







皆、本当にありがとう!!
2013年もよろしくね(^_-)-☆☆







■□■□【 出演情報 】□■□■


【最新情報】

☆11月26日雑誌BlackBoxにグラビア掲載決定!!お近くのコンビニや書店でお買い求めいただけます。

☆デジタル写真集「純情マリンガール」リリース!12/26発売のDVDに先駆けて現場スチールを大公開!今巷で噂のKindle版。お値段なんと250円!24時間以内にiPhoneなど端末を選べるようになります。チェック!

http://ow.ly/fiUeC


☆☆ 2ndイメージDVD ☆☆

☆12月26日長谷川美子2nd DVD【純情マリンガール】発売中!!

http://ow.ly/eWExS

船舶免許の試験に合格しないと撮影なし!セカンドDVDを賭けた長谷川美子の戦い。無事に試験をパスし更なる成長を遂げた”よぴ”が魅せるアクション女優の本気!!


【チキチキ長谷川美子 船舶免許を取得せよ】
http://nico.ms/1349709764




☆☆【DVD発売情報】☆☆

☆鳳神ヤツルギスピンオフDVD「哮神ガイオン」2013年2月22日発売!!

☆「スイートフェアリー」ペロリンコ役 Amazon発売中!!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009DR1BB8/ref=mp_s_a_1?pi=SL64&qid=1349091227&sr=8-1

☆長谷川美子1stイメージDVD「君にHappening」(idol-098) 発売中!!

http://ow.ly/8evEE


・*☆1月出演予定 ☆*・

少々お待ちください

----------------------------

☆.*・[出演告知]・*.☆

- イベント -

☆[鳳神ヤツルギ]アクションショー

- 生放送 -

☆月一第三金曜日23時~ニコニコ生放送(ガールズグラウンドレスリング)レギュラー出演

- blog -

よぴ☆ブログ [Ameba]
http://ameblo.jp/yoppy228/
GREE公式ブログ[GREE]
http://gree.jp/hasegawa_yoshiko/

- twitter -

ID⇒yoppy228
http://twitter.com/yoppy228

ID⇒@sfch_pero
http://twitter.com/sfch_pero




----------------------------