ご訪問いただきありがとうございます😊




その後の実家の様子てすが、父も母も、そして兄も結構元気にやっています🤣🤣🤣




やっぱり私は、手を出しすぎ&心配しすぎだったのか…と、反省している次第です😅😅



父は「ちょっとしたもの、何か買ってきてくんないか〜」と、用事があって電話をした時に弱音を吐いていましたが、今日はちょうど実家に行く日だったので、言われなくても用意してありました🍲




母は相変わらず、畑にも出てニコニコ元気そうだし👵




兄は、用事があって昼間実家に行くと、庭に出て何やらキビキビ作業をしているし、体格も至って健康そうでした🤣🤣



と言う訳で、困っているのは実は私たち夫婦だったという結論に至りました

😱😱




結果、来週からおかずを届けるのを週2回にしてみることになりました。



また、実家に直接宅配弁当を、週2回くらい届けてもらうようにしようかと思います。もちろん実家持ちで。今は私持ちなので…💦




とまぁ、いろいろ組み合わせてやっていければと思っています😊✨✨




それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます💓