ご訪問いただきありがとうございます😊




今日は母の内科受診の日🏥



先週血液検査と尿検査をしてその結果を聴きに行ってきました。




結果は貧血と尿の蛋白が少ないとのことでした。



そこで処方されたお薬は鉄剤のみ💊




先週胸やけの薬でガスターが処方されたので、内科での処方薬は2種類になりました。




先月から飲んでいる精神科(認知症専門医)から処方されたレミニールと合わせて、3種類のお薬を飲むことになりました。





これまで12種類程のお薬を飲んでいたことを考えると、私としては嬉しい結果となりました✨✨



ただ循環器系の検査はしておらず、1ヶ月半の間以前のお薬を飲まなくても特に何か症状がある訳ではないのですが、診てもらうか考え中です。




因みに母は胸やけは良くなってきていて、食事も摂れて農作業もできていたって元気です👵💕



今日も海鮮焼きのランチセットをモリモリ完食していました🦪🐟🍚




物忘れはすごいですけどね
🤣🤣🤣




それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました💓