ご訪問いただき、ありがとうございます😊



先程、実家へ行ってきました。


実家に行く前に、母がなくしてしまった健康保険証を再発行しに市役所に行ったので、実家に行くのがいつもより早い時間になりました⏰



夫が昨日大量に作ってくれた煮物(両親の好物なので2日連続で)と、スーパーで買ったサラダなどをテーブルに用意したのはいいのですが…お味噌汁がない🈚️



母は最近また作らなくなり、そして私は監視カメラのある台所でどうしても作りたくないのです🥲



たまには家から作って持って行きますが、毎日はなかなか…



監視カメラがあると思うとイライラして、食器の扱いもぞんさいになってしまいます。



もうひとつイヤなことが、調理台にネコ用のスケールや食器が置いてあることです😹



これはもう3年来続いています。



本当にメンタルやられます💔



すみませんネガティブ全開になってしまいました😅





皆様は素敵なバレンタインをお過ごしくださいね🥰




最後まで読んでいただき、ありがとうございました💕