ご訪問いただき、ありがとうございます😊




毎日実家へ夕食を届けに行き、監視カメラに写され(多分)神経をすり減らしている自分にご褒美をあげようと思い…✨


一昨日のサッカーの親善試合、インテル対ヴィッセル神戸を観戦してきました‼️



チケットを買うか夫と相談の結果、夫からゴーサインが出たので有り難くポチりました🙏



前半はメッシが出場しないと諦めかけていましたが、後半に準備を始めた時から場内騒然となり…😍



そしてピッチに〝降臨″してからは、もうテンションMAXで感動の嵐😭😭



やっぱりボール捌きは神技でした⚽️✨✨(双眼鏡で確認🤣)



ただスマホの充電がなくなってしまい、夫の古いAndroidで写真を撮ったので、かなり画質が悪くやらかしてしまい😓




なのでしっかりこの目に焼き付けようと、双眼鏡で食い入るようにガン見してきました🤣🤣🤣


 


最後はPK戦でヴィッセル神戸が勝利を収め、チームとしてはヴィッセルを応援していたので、最高の結果となりました✨✨💕💕



全ての選手の皆様、お疲れ様でした🙇‍♀️




本当にスポーツは心を清らかにしてくれます✨✨

日頃のストレスを洗い流すことが出来、感謝感謝の一日でした🙏




それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️