前回の投稿で、高校時代の仲間と新年会をすることを書きましたが、行ってきました❣️🍻



バレー部の顧問だった先生始め、7人が集まりました👦👩



1年遅れでしたが、先生の定年退職のお祝いも兼ねて、ハンドボールサイズの寄せ書き用バレーボールにみんなでメッセージを書いて贈りました🏐✨✨




そして、3年ぶりに会ったメンバーの一人が、支援学校のお仕事をしていて、大谷翔平選手から届いたグローブの写真を見せてくれました😍😍😍




大谷選手ファンの私は、寄付されたグローブを見てみたいと常々思っていたので、きっと神様がまずは写真を見せてくれたのかなと思い感激しました🥹



美味しい料理と楽しいおしゃべり、気のおけない仲間との時間は、何ものにも代え難い幸せな時間でした🩷💚🧡



それでは、この辺で。

おやすみなさい⭐😴