お昼間からすいやせん


ここ数日間は、今日行われる有馬記念の情報を仕入れて、そして考えていました。


日本初の中央女性騎手でですね。細江純子さんという方が居るんですが、


この方の予想がけっこう当たってですね。


元騎手ならではの鋭い着眼点にfmfmと頷くばかりです。


ただめんどくさいのが、今の私のYouTube、競馬関連だらけ……


そんな人の予想たくさん聞きたくもないのにGoogleにも困ったものです。


予想は参考に聞いて、自分で判断しなければいけないのに、いろいろな意見を観てると確信が揺らぎます。


確信はないか。今のところレガレイラ、ダノンデサイル、1枠の2頭で勝負します。


勝ったらスマホの買い替えの補填に……


そう。最近調子悪くて新調してしまいました。データ移行やってないので、近くの携帯ショップに行かなければなりません。


仕事終いのあとに。近くと書いたけど近くでもないので、しんどい。


有馬記念の話がいいか、いつもの雑談があいか。


インスタで流れてきた視力検査で裸眼1.5だったのでうれしす。


老眼は非情なほどに進んでいますが。


そんぶん経験は蓄えたはず。なら競馬の成績もよくなるはず。


なぜ、いっこうによくならない?


宇宙の神秘やわ。


来年の目標は……ここだけの話し、もうこの町を出たい。


ここに居るなら、そうね…


畑をやりたい。日本は貿易国だから。もう物の値段が下がるとも思えない。


釣りと畑で生計立てれたら……


生々しい話しになってすまないw


これからの人がつくる未来。AIの未来を見たくないというか、その前に遠い世界に行けたらと思う。


新しいAI技術が発表されるたびに、これを軍事で使われたら……そう考えるのは私だけではないと思います。


そして、また貧富の差が広がるのは想像してしまうと思う。


杞憂を訴えでる相手も誰かはわからないまま。


とりあえず今日の有馬記念。