病気から学んだこと | ツインレイとして生きる

ツインレイとして生きる

ツインレイとして生きるとは、真実の自分を生きるということ️☺️
自身の歩みをシェアすることで、多くのツインレイカップルの成就に繋げられたらと思います️️

春になり、桜も散って、

なんとなく初夏の匂いが

立ちこみ始めていますねカエルちょうちょ


わたくしは、春になるとともに、

持病のバセドウ病が復活し、

しばらく実家で療養しておりましたので、

ブログの更新がつい滞ってしまいましたアセアセ



バセドウ病は完治したと思っていたので、

再発したのが少々ショックで…

そして再発直後の症状がきつく

しばし寝込んでましたふとん1ふとん2ふとん3

(喉元すぎれば暑さを忘れるのごとく、

この病気の怠さをすっかり忘れてたネガティブ)



元々、バセドウ病は

完治する病ではないと言われているので、

再発は自然なことなのですが、


なんでいままた再発したのだろうと

考えてみると

昨今、生き急いでるフシがあったのではと

思えてきました…驚き


私は好奇心旺盛なので、

色々興味を持って極めたくなるし、

ツインレイや人の心理について学びたいけど、

本業のコンサルティングも

大切にしたいし、もっと極めたいという

思いがありますお願いキラキラ


そう思うことは自然で

良いことなのだけども

その想いが強まりストイックになりすぎると

いつしか自分の喜びのためではなく…


誰かに認められるため

彼や父母に認められる自分であろうと

頑張りすぎていたのかもしれませんガーン

本来は、それらに取り組む一瞬一瞬が

喜びであるはずなのに…魂が抜ける



そんなことをお散歩中に思いました笑

散歩も同じで、

早く目的に辿り着こうとすると

セカセカしてしまい、ついつい呼吸を忘れ、

自分の身体に負担をかけがちだけどバイキンくん


歩いてる「今」に執着すると、

普段見落としていることに気づき、

目の前の景色がすごく特別に見えてくる

同時に充実感を味わうことができるヘビ



仕事もツインもがんばろ❣️と思ってたけど

別に急いで極めることなど

思えば誰にも求められてなかったのですタコ

彼も両親も、

私が私らしく進んでることを

応援してくれているふたご座


だったら急ぐ必要なんてないな

マイペースにやってけばいいか〜と

病気のおかげで気づけましたにっこり飛び出すハート


一方で、まったくやらないと

それはそれでエネルギーが滞るので

バランスが大事凝視びっくりマーク

深呼吸して、心身との対話を忘れずに、

絶妙なバランス感覚を持って

やっていきたいと思います照れキラキラ