引っ越しで氣がついたこと | よっぴ〜のダイヤモンドを思い出すブログ

よっぴ〜のダイヤモンドを思い出すブログ

ご覧いただきましてありがとうございます
シングルマザーで4人の子供と過ごしています!
生まれた時はダイヤモンドでだったのに、育った環境が影響して素直に生きることを忘れてしまっていました。ダイヤモンドを思い出しありのままの自分で生きることができはじめました。

やっぴ〜ひらめき


自宅のネットがまだ繋がらず

更新できなかったし

更年期障害再発であかんかった泣き笑い




大好きなパワースポットニコニコ飛び出すハート

奇跡的にも私のアモーレが

生まれたところだったあんぐり

凄いことよね愛飛び出すハート


っというか

先日お仕事を早退して婦人科へ

やっぱりホルモンバランスが崩れて

自律神経バク乱れ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

血液検査したら1/10以下だったわよガーン


そりゃ身体も悲鳴をあげるわよね悲しい

貼り薬と飲み薬をもらったけれど

次回はリングを入れるニコニコ

1番適確だからひらめき


そもそも前回期限切れでリングを

抜いてから更年期障害が始まったの驚き

だから、もうね、自律神経乱れるのは

こりごりだわ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




さてさて

引っ越しによって氣がついたこと


まずはもともと

近藤麻理恵さんのこんまりメソッド

っていう断捨離の本を読んで実践し

だいぶおうちがすっきりしたの看板持ち


そこから物を増やさないように

逆に日々断捨離で物を減らしていた私看板持ち


引っ越しの見積もりでも

家族の人数の割には物は少ないですね

って言われたほどだったのひらめき


なぁ〜のぉ〜にぃ〜凝視

段ボールに物を詰めていくと

思ってた以上に物があるポーン

えっポーンえっポーンえっ〜ポーンポーンポーンって感じ驚き


引越し先で一箇所に荷物を置いてもらい

呆然とした私絶望絶望絶望

けっこうショックだったんだよね凝視


そしてね、

引き上げる日程まではまだ時間が

あったし、学校は前の家の方が近いから

最低限の生活用品で古巣で過ごしていたの看板持ち


そしたらさ、

それはそれで過ごせちゃったのよよだれよだれよだれ

これにもびっくり指差し


まだまだまだまだ

減らせるじゃんグラサングラサングラサン


嬉しくなっちゃってひらめき

新しい新居での生活がスタートしてから

断捨離祭りのオンパレ〜ド


ワンオペでは中々進まず

ましてや更年期障害の症状で

3日間お休みを頂いた状態だったから

大変なのだけど、嬉しすぎて

たまらなくなってる私なの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



物の多さって心理に関わっているところがあって、物凄く心が軽くなりつつあって

今後の自分の課題というか

それが見えてきてる様子や感覚があるのスター花


それがね、すっごく嬉しくて

まだまだ自分に優しく

もっともっとわくわくできるじぶんに

もっとキラキラ☆した

ダイヤモンドな私で生きれる手応えを

感じたのでした歩く歩く歩く


片っ端からまだ使えるものとかは

友達に差し上げたり

メルカリで売ったりと少しずつだけど

進んでいますうさぎのぬいぐるみ


自分のことより人を大切にし過ぎてた

最近の私にも氣がついて

ごめんよ、よっぴ〜って思ったようさぎのぬいぐるみスター花


もっとたくさん自分を愛でてあげよう❤


最後まで読んでくださり

ありがとうご財増す看板持ち


いいねやコメントも

よろしくお願いします指差し