最近のあれこれ | よっぴ〜のダイヤモンドを思い出すブログ

よっぴ〜のダイヤモンドを思い出すブログ

ご覧いただきましてありがとうございます
シングルマザーで4人の子供と過ごしています!
生まれた時はダイヤモンドでだったのに、育った環境が影響して素直に生きることを忘れてしまっていました。ダイヤモンドを思い出しありのままの自分で生きることができはじめました。

やっぴ〜爆笑


今日は詩くん10歳のお誕生日❤






4月からの新しい環境に慣れてきて

今月は子供達の学校の学区内ですが
引っ越しをしました✨
っというものの
今までは離婚前に立てた家に住んでたけど
ローンが支払えないから出てってほしい
とのことで、話し合ってました。
その期限が5月だったのですニヤリ
新しい環境の中、そりゃバタバタです爆笑

6月11日を最後に
新しいハウスで生活がスタート指差し
まだ荷解きに時間がかかりそうよだれよだれよだれ

そこでいくつかの気づきがあったので
後程シェアしますねびっくりマーク

お昼休憩が終わるので、じゃパー

最後まで読んでくださり
ありがとうご財増す❗

いいねやコメントも
よろしくお願いします看板持ち