潜在意識の書き換えをすると新しいものが入ってくる | よっぴ〜のダイヤモンドを思い出すブログ

よっぴ〜のダイヤモンドを思い出すブログ

ご覧いただきましてありがとうございます
シングルマザーで4人の子供と過ごしています!
生まれた時はダイヤモンドでだったのに、育った環境が影響して素直に生きることを忘れてしまっていました。ダイヤモンドを思い出しありのままの自分で生きることができはじめました。

こんばんはっぴ〜爆笑

ツイてる私は本日

世界の三國シェフの

味覚の授業に参加してきましたラブ

娘がいたから応募できて

抽選にあたったよありがとうラブ





三國シェフの右隣りに娘がラブ

三國シェフってコワモテな感じがしてたけど

とってもおもしろい方で見ている保護者も

楽しかったなウインクウインク

NHKで18時から放送だったのに

観るの忘れてしまったガーン

場所はエスコンフィールドチュー

地元なのに初めて行ったよ(笑)



感動したよだれよだれよだれめちゃくちゃ広いねチュー


さてさて

昨日は実家へ行き父親と話した後は

自分で潜在意識の書き換えをしましたウインク

夜に仕事のミーティングがあり

その間もしばらくぼんやりとしてたけど

今朝は元気ハツラツグラサングラサングラサン

この作業昨年はたくさんしてかなり

デトックスしていましたが

回復がかなり早くなってるウインク

心の体力も復活してきた模様爆笑

潜在意識の書き換えをすると

ほんとに大きさにもよるけど

その後の疲労がどっとくるのふとん1

そんな時は無理せずゆっくり休む看板持ち

焦らずゆっくり

自分が納得するまでひらめきひらめきひらめき

ここで無理したら

結局長引いちゃうから必須なの指差し

自分の人生なのだから

自分が1番の味方になって

マイペースがベストなのだよってねウインク

そしたら今年のやりたいことの軸が

見つかったのだスター花

そしてまだこれから計画だけど

うまくいくしか想像がつかないし

計画前でもわくわくがたまらないラブ花

過去の固定概念やメンタルブロックなど

いらないものを手放すと

やはりそこにはよいものが入ってくるね指差し

潜在意識を書き換えて

ゆっくり休むことで

次のダイヤモンドステージが

やってきたひらめきひらめきひらめき

ダイヤモンドは自分のベストを

信じて見守ることができるから

絶対におすすめだよおねがい


最後まで読んでくださり
ありがとうご財増すおねがい

いいねやコメントも
よろしくお願いします看板持ち