父親との関係が良好過ぎてきた | よっぴ〜のダイヤモンドを思い出すブログ

よっぴ〜のダイヤモンドを思い出すブログ

ご覧いただきましてありがとうございます
シングルマザーで4人の子供と過ごしています!
生まれた時はダイヤモンドでだったのに、育った環境が影響して素直に生きることを忘れてしまっていました。ダイヤモンドを思い出しありのままの自分で生きることができはじめました。

こんばんはっぴ〜よだれ

今朝、おきた瞬間に

びっくりするくらいどばぁ〜と

過去の思い出が出てきたの絶望絶望絶望絶望

それは母親に対するお金の事

小さい頃からお年玉などを貰うと

必ず母親に郵便局の通帳に入れておく

っと言われて渡していたのひらめき

けどある程度の年齢になって

その通帳を渡してほしいって言ったら

全部使われていたガーンガーンガーン

私はお小遣い帳をつけていたから

金額は把握していた。

金額は23万円💰

子供にとっては大金だラブ

それが全て使われていたなんてガーンガーン

それが今朝急にそのお小遣い帳の

金額がしっかり書いてある映像も

パッと出てきたのびっくりびっくりびっくりびっくり

お金に対するトラウマだびっくりびっくりびっくり

その瞬間カレンダーを見たびっくりマーク

ばっちしの父親がお仕事休みラブ

朝ご飯を食べ、父親に電話📞

きっとラーメンでも食べに行くかいって

言うだろうと思ったら、やっぱり言った(笑)

まぁいいや(笑)

末っ子と二人で実家へ

父親にそのことを説明した指差し

やっぱり我が家は母親がかなりの

問題だったんだショボーン

母からずっ~と父の悪口を聞かされて

育った私は、父が悪い親って思って

大嫌いだったの真顔

けど、全て誤解だった、全て不安

父親の悪いところももちろんあったけど

そうなった原因はやはり母だった

男親だもん細かいことなど

言わないでいただけで

話を聞けば聞くほど母親が原因なのが

理解できた真顔

今までモヤモヤしていた母親への感情

年末に大喧嘩をして電話を切られてから

音信不通。けどきっと理由をつけて

連絡がくるんだ。いつも自分の都合で。

父親には今からでもしっかり

「お金を返してもらいなさい」

「それはお前の権利なんだから」

お金のことで悩んでいたけど

ここを解決できてなくて

スルーしていた自分に

解決するんだよっていうお知らせ

だったんだと気づいたんだ泣き笑い泣き笑い

今まで生きづらさを感じて

何かあるたびに原因を見つけては

その度に潜在意識の書き換えをして

クタクタだった私。とくに去年。

おそらく1番の根っこだったのかもしれない凝視

そう考えたら私って

ツイてる女だなぁ〜って思ったのよ指差し

このタイミングでくるなんて看板持ち

私ってやっぱりダイヤモンド💎

だからそれをしっかり引き寄せたのねひらめき

そして非ダイヤモンドの母親は

そういった時、ごまかして逃げる

自分を正当化して父親のせいにして。

けど、ダイヤモンドの私は

母親がそうなってしまった原因が

わかるし、それでも私の母親だから

母もダイヤモンドだったの忘れてるって

思えるんだ看板持ち

ここはしっかり解決するニコニコ

そして昔は大嫌いだった父親だけど

今はとってもとっても大好きで

何かあったらすぐに父親に相談できる

ようになったニコニコ

安心して頼れなかった子供の頃

安心して自分の居場所がなかった

父親を頼りたかったと思うし

もっと甘えたかったんだと思うニコニコ

今も私は子供だから何かあったら

安心して父親に会いに行ってる指差し指差し

父親には私が思っていた気持ちを

全て伝えたことがあって(去年)

それから父親は変わったニコニコ

そんな思いさせててごめんなって

謝ってくれたニコニコ

そして優しくなったニコニコ

今日はね

お土産に豚足くれたラブ(笑)



ダイヤモンドを思い出すことが

本当に自分の気持ちを素直に

伝えることができるし

今を生きてるって感じるよニコニコ

朝ご飯を食べて美味しかっただけで

幸せ〜って感じたほど看板持ち

たらこと納豆なのに(笑)

それだけ私は今までそのことが

お金に対して引き金になってたんだと思うキメてる

やっぱり私はツイてるダイヤモンド💎

これからは大丈夫ニコニコ

より一層幸せに、そして稼ぐぞラブ


最後まで読んでくださり
ありがとうご財増すニコニコ

いいねやコメントも
よろしくお願いしますニコニコ

ダイヤモンドなカウンセリング
準備しております💎