脂漏性角化症のイボを炭酸ガスレーザーでとった話。② | yoppy♡mamaのブログ

yoppy♡mamaのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、勇気を出してイボを載せた記事にっこり
でも恥ずかしいですね、やっぱり笑い泣き
無数のイボが…悲しい

前回お見せしたのは右側のこめかみ。
今回は、まだテープが取れてないんですが、左側の経過を少しお見せしたいと思います!

まずはレーザー前!
ブツブツ苦手な方は閲覧注意です!


私ほくろも多いんです凝視
昔知り合いに「なんでそんなにほくろあるの?」って聞かれた事があるくらい…
そんなの私が知りたいよ〜不安

そして皮膚科にて炭酸ガスレーザーしていただきまして。


施術後、翌日の状態です。
抗生物質を処方され、飲んでます薬

そして今日。


個人的には、だいぶ赤みが引いてる気がする照れ
これ何ヶ月か経つと赤いプツプツ綺麗に消えてくれるはずです指差し

レーザー前、麻酔テープを貼りますが施術中はやっぱり痛いです魂が抜ける耐えられるけど!
あと焦げくさい!
当日は私は結構痛みますキョロキョロ
これも耐えられるけど!

数日経つと少しかゆみもあります。
今はなんともありません乙女のトキメキ

写真はすべて皮膚科でテープを交換してもらう時に撮ってますニコニコ
それ以外の時は、皮膚を保護するテープをずっと貼りっぱなしです!
分泌液が落ち着いて、先生にオッケー貰えるまで毎日皮膚科に通います昇天

私が通っているのは小さな町の皮膚科です指差し
美容皮膚科とはまた色々違うと思います。

ずっと気にしてたイボ、まだまだあるけど、こめかみが一番気になってた悲しい
左側も落ち着いたら、またビフォーアフター載せたいと思いますニコニコ飛び出すハート