おはようございます(´・ω・`)ノ
7月に入って最初の月曜日ですねっ( +・`ω・´)
今月の目標決めましたか??
そして、その目標を達成する目的はなんですか??
せっかくだから、考えてみるといいかもしれませんよー(=^x^=)
じゃないと、8月の1日と、今と、何も変わってない自分に出会う事になります(´;д;`)
せっかくなので、日々成長していける環境を自分で用意しちゃいましょう♪
よっぴーでよければお手伝いしますよ( ´ ▽ ` )ノ
さて、今日は久しぶりに朝マックしたくなり、朝からジャンクフードを頬張ってます(=^x^=)
時々食べたくなりますよねー(^^;
ま、朝からオリーブオイルと魚油を飲んできたので、対策はばっちりd(^_^o)
ちゃんとした知識があると、毒を食べた時の対処ができるので、なにを食べるのにも躊躇しなくていいですねーヾ( 〃∇〃)ツ
さて、昨日はワイヤレスキーボードの上に水をこぼしちゃったので、キーボード買いにいかなくちゃっ
短いですけど、今日はこのへんで(=^x^=)
@自宅から徒歩数分の徹夜組が集まるマックより