こんにちは、よっぴぃですニコニコ


来週、というか、あと2日働いたら私の夏休みです。10日から近場に2泊旅行してきます。


でも今最近フォローさせていただいてる方の旅行レポが素敵すぎておねがい


産後の目標が突然立ちました笑い泣き


今後、来年に向けて月2万円ずつ旅行貯金をする!

産後は水着が着られるように、二の腕、太もも、ウエストのシェイプアップを目指す!


産後は今後の仕事のために体力作りしたい、趣味でトレッキングをやりたい、と考えてましたが、これに加えてご褒美がある目標を立てるのも楽しいものですね。


3人目を連れて、飛行機での旅行。

出来るかわかりませんが、これを楽しみに育児と節約とダイエットに励みたいと思います!