こんにちは、よっぴぃですニコニコ




先日の収穫物。

バジル使ってピザ作りました!本格的な味になったおねがい

とうもろこしはヤングコーンで収穫したかったのに、タイミングわからず放置してたら巨大化。これならもっと大きく育てて普通のとうもろこしとして採ればよかった悲しい大きくなりすぎて食べずに鑑賞して終わりました…。


そして、復帰した後もたまに連絡を取り合うママ友達と、お茶の約束をしてましたが、2組中1組は下の子がRSから入院までしてしまったとアセアセなのでもう1人のママとだけ会いました。

皆元気になったらバーベキューやりたいね!と約束。お互い庭で家庭菜園を楽しんでいるので、収穫物が堪能できたら嬉しいなぁ。何も無くても、うちのバジルとローズマリーはお肉を焼く時に添えれば最高の調味料になる!大きく育ってますグラサン




さて。

今日は24w目の妊婦健診でした。


私の体重は2kg増えてた不安

食べてるつもり無いけど、動いてないし、野菜不足だし、子供とついお菓子食べてるかも泣き笑いきをつけねば、と思いつつ、帰りにミスドに寄ってます。CMで見たチーズのドーナツは店頭に無く、諦めて会計してたら出てきたガーンまたこよう。



赤ちゃんは順調で、710gでした!はっきり顔も向いてて、目も見れたけど、ドクロだったからな笑い泣き

性別の最終確認というか、今回も付いてなかったので、もう女の子確定かな。うちの先生、付いてるか付いてないかしか診てくれないから…。産まれてやっぱり男の子ってこともあり得るが。



検診があっさり終わったので、お迎えまでのんびりしよう。