こんにちは、よっぴぃですニコニコ


うちの夫は外に飲みに行く事はほぼありません。

ごくたまに仕事終わりに誘われて、とか、歓迎会とかがあるくらい。趣味もなかったのですが。


今まではだいたい土曜日に散髪や歯医者通院をしてました。加えて、年明けから早朝に週2回程ジムへ筋トレに行ってます。


私が仕事復帰して、土日も出勤だと、夫が1人で子ども2人をみないといけないので。自分の時間が取れなくて困るだろうなと思っていたのですが。


私の出勤時間に合わせて早めに家を出ている夫。

だから、朝の時間を有効活用しているようで。

歯医者は会社に近いところに変えたみたいで、通えてるみたい。

散髪も仕事帰りの乗り換え駅で出来ちゃうみたい。

ジムは平日の朝を中心に、行ける時だけ土日に行くようです。


平日、自分の時間を持てるなんて羨ましい、と思う面も多少ありますが。土日は全力で家事と育児をやってくれてるので、むしろ時間の使い方が上手だと関心しましたおねがい