こんにちは、よっぴぃですニコニコ


最近の長男の遊びのブームはキャンプごっこ。


ここ数日はキャンプ場を作るところから始まります。



ショベルカーで水のダンボールを運んでます。

これ、中身入ってるのに、一生懸命引っ張って良いポジションに動かしてました。


この光景、ちょっと前に番組企画でヒロミがやってたキャンプ場作りみたいだ驚き


ダンボールを配置したら、リュックに食べ物のおもちゃを詰めて、次男を誘い、キャンプ場でキャンプごっこが始まります。




兄弟だけで遊んでくれる時間が増えて、私は家事がはかどるし、次男は兄から色々な遊びを教えてもらえ。長男の遊びの発想も面白い。

良い時間だなと思ってますデレデレ