こんにちは、よっぴぃですニコニコ


週末のこと。


私はベランダに出ていて気づかなかったのですが、リビングに戻るなり喜ぶ夫の姿ニコ


どしたの?


と聞くと、


今町会の人が来て、次男の出産祝い金持ってきてくれた!これで床の高い掃除道具買えるね!


って。

もう、その道具はお祝い金がなくても買う気満々だったじゃないですか〜。


1万円もいただいちゃいましたおねがい





が、次男が生まれて1年7ヶ月。

きっと忘れられていて、どなたか気の利いた方が進言してくださったのでしょう。

私達はちゃんと規約を読んでないので、そんなお祝いが貰えるとは知らず。


思わぬ臨時収入でした笑い泣き