さぁ、今日から私の逆GWです。


今日から金曜日まで4連勤だぁショック!


辛いなぁ。。。


最近は3連勤だっただけに。

でも仕方ないかぁ。
昨日の休みをかわってもらったのは私だから。。。


突然名義変更行く!て言うから。


でも平日の彼とのデートなんて滅多にないから。

普通にランチとかやってるし。
昨日は安楽亭の焼肉ランチ食べましたニコニコ

美味しいもの食べてるときって…
し・あ・わ・せドキドキ






Android携帯からの投稿