さぁ、今日から私の逆GWです。
今日から金曜日まで4連勤だぁ
辛いなぁ。。。
最近は3連勤だっただけに。
でも仕方ないかぁ。
昨日の休みをかわってもらったのは私だから。。。
突然名義変更行く!て言うから。
でも平日の彼とのデートなんて滅多にないから。
普通にランチとかやってるし。
昨日は安楽亭の焼肉ランチ食べました
美味しいもの食べてるときって…
し・あ・わ・せ
Android携帯からの投稿
今日から金曜日まで4連勤だぁ

辛いなぁ。。。
最近は3連勤だっただけに。
でも仕方ないかぁ。
昨日の休みをかわってもらったのは私だから。。。
突然名義変更行く!て言うから。
でも平日の彼とのデートなんて滅多にないから。
普通にランチとかやってるし。
昨日は安楽亭の焼肉ランチ食べました

美味しいもの食べてるときって…
し・あ・わ・せ

Android携帯からの投稿