13年ぶりの都心の大雪雪

朝4:30のときは、まだ降り始めたばかりだったのか、白くなってるところもなかったのですが…

8:00には一面真っ白。

その中を原付で走って帰ってきました。

両足をすぐ着けるように開きながら、ゆっくりと自転車


みるみるうちに、積もり始めベランダには20㌢位積もってますねあせる





そんな中、娘は就職先の研修日。
17時までだけど。
これからますます強い降りになるようで…
帰りが心配ガーン


お出掛けの方も気を付けてくださいね叫び






Android携帯からの投稿