楽しみにしていた旭山動物園ペンギン

吹雪のため、運行はしますが何時に着くかわかりません。
高速も通行止め。下道を使っていきます!
キャンセルされる方は申し出てください。

はぁガーン
高速でも動物園まで3時間の予定。それが下道。しかも吹雪雪
それじゃぁ何時に着くかわからない。行ったはいぃけど帰れない…なんて言ったらシャレにならないし…叫び
と言うことで、楽しみにしていた旭山動物園は中止にしょぼん

その代わりに、近場の円山動物園にうり坊

寒いのに…

おさるさんたちは…あせる



雪の上に座って…
お尻冷たくないの?って感じで。

動物園、どぅかな?と思ったけど。意外と楽しめちゃいましたラブラブ

明日にはもぅ帰ります汗
楽しい時間は過ぎるのが早いショック!

おやすみなさいパー






Android携帯からの投稿