楽しみにしていた旭山動物園
吹雪のため、運行はしますが何時に着くかわかりません。
高速も通行止め。下道を使っていきます!
キャンセルされる方は申し出てください。
はぁ
高速でも動物園まで3時間の予定。それが下道。しかも吹雪
それじゃぁ何時に着くかわからない。行ったはいぃけど帰れない…なんて言ったらシャレにならないし…
と言うことで、楽しみにしていた旭山動物園は中止に
その代わりに、近場の円山動物園に
寒いのに…
おさるさんたちは…
雪の上に座って…
お尻冷たくないの?って感じで。
動物園、どぅかな?と思ったけど。意外と楽しめちゃいました
明日にはもぅ帰ります
楽しい時間は過ぎるのが早い
おやすみなさい
Android携帯からの投稿

吹雪のため、運行はしますが何時に着くかわかりません。
高速も通行止め。下道を使っていきます!
キャンセルされる方は申し出てください。
はぁ

高速でも動物園まで3時間の予定。それが下道。しかも吹雪

それじゃぁ何時に着くかわからない。行ったはいぃけど帰れない…なんて言ったらシャレにならないし…

と言うことで、楽しみにしていた旭山動物園は中止に

その代わりに、近場の円山動物園に

寒いのに…
おさるさんたちは…

雪の上に座って…
お尻冷たくないの?って感じで。
動物園、どぅかな?と思ったけど。意外と楽しめちゃいました

明日にはもぅ帰ります

楽しい時間は過ぎるのが早い

おやすみなさい

Android携帯からの投稿
