年賀状作成シーズン

今年は年賀状を作ってくれる人がいない…

パソコンが苦手な私には、、、来年のデザインができるのか?

嫌々パソコンを広げてみた。
筆王をあけるとアップデートと出てきて、よくわからないけど順番にクリックビックリマーク

できたのかよくわからないうちに、2013年のヘビが出てきたラブラブ!

できたんだ!!

なんだ…一人でできるじゃんチョキ

よかったぁニコニコ

さぁ年賀ハガキ買ってこなきゃ走る人





Android携帯からの投稿