年賀状作成シーズン
今年は年賀状を作ってくれる人がいない…
パソコンが苦手な私には、、、来年のデザインができるのか?
嫌々パソコンを広げてみた。
筆王をあけるとアップデートと出てきて、よくわからないけど順番にクリック
できたのかよくわからないうちに、2013年のヘビが出てきた
できたんだ
なんだ…一人でできるじゃん
よかったぁ
さぁ年賀ハガキ買ってこなきゃ
Android携帯からの投稿
今年は年賀状を作ってくれる人がいない…
パソコンが苦手な私には、、、来年のデザインができるのか?
嫌々パソコンを広げてみた。
筆王をあけるとアップデートと出てきて、よくわからないけど順番にクリック

できたのかよくわからないうちに、2013年のヘビが出てきた

できたんだ

なんだ…一人でできるじゃん

よかったぁ

さぁ年賀ハガキ買ってこなきゃ

Android携帯からの投稿