お昼過ぎから車で出掛け、夕方用事が終わり帰宅

自宅まであと5分のところで…
何となくタイヤに違和感を…

えっあせるもしかして…
ぱ…パンク!?

そのうちにガラガラと鈍い音が…

信号待ちで降りて見ようか…まよったけど。。。

そのまま、ゆっくりと自宅に。

駐車場に入れて、車を降りて右側のタイヤOKビックリマーク
左側にまわって…

えっ叫びあせる
タイヤが…ない!!

冷や汗汗
いやぁ~よく無事に帰って来れた…

すぐに、いつも車検や点検でお世話になってる車屋さんに連絡して携帯

明日午前中に来てくれるって。。

ホイルまでダメになってないといぃけど…しょぼん

またまた予想外の出費ガーン

はぁ…汗
ため息が…ショック!





Android携帯からの投稿