ラインに仲間入りした高校の時の友達に久しぶりにメールしてみた
返信は当日にはこなかった。
何日かして忘れた頃に返信が…
文章的に彼女からのメールなのか
と思うような…
1~2回やりとりして終わる。
そして今日きたメールには
『どこに住んでるんだっけ?』とメールがきた
年賀状もやり取りしてるし、私が住んでる所を知ってるはずなのに…何
本当に彼女からのメールなのか?
前に聞いた時は彼氏と住んでるて言ってたけど…
彼女は無事なのか?なんて変な事を考えてしまった
Android携帯からの投稿

返信は当日にはこなかった。
何日かして忘れた頃に返信が…
文章的に彼女からのメールなのか
と思うような…1~2回やりとりして終わる。
そして今日きたメールには
『どこに住んでるんだっけ?』とメールがきた

年賀状もやり取りしてるし、私が住んでる所を知ってるはずなのに…何

本当に彼女からのメールなのか?
前に聞いた時は彼氏と住んでるて言ってたけど…
彼女は無事なのか?なんて変な事を考えてしまった

Android携帯からの投稿