ラインに仲間入りした高校の時の友達に久しぶりにメールしてみた!!

返信は当日にはこなかった。
何日かして忘れた頃に返信が…

文章的に彼女からのメールなのかはてなマークと思うような…

1~2回やりとりして終わる。
そして今日きたメールには
『どこに住んでるんだっけ?』とメールがきたカゼ

年賀状もやり取りしてるし、私が住んでる所を知ってるはずなのに…何!?

本当に彼女からのメールなのか?

前に聞いた時は彼氏と住んでるて言ってたけど…

彼女は無事なのか?なんて変な事を考えてしまった汗








Android携帯からの投稿