かっぱ寿司

くら寿司

スシローの

100円回転寿司が大好きな私あせる


今日は同じ回転寿司でも高級な回転寿司に行ってきちゃいましたチョキ

105円のお皿は6品位…
あとは168円 210円 268円と、だんだんお高くなってきて…
最後に食べたのは
『真鯛・ゆず風味』310円

これが超ヒット

めっちゃ美味しかった(o^~^o)

追加でもぅ1皿注文したら「塩でも食べてみてください~」と言われ半分塩で食べてみたニコニコ

塩は塩で美味しかったケドやっぱり醤油の方が


今日は母と二人で食事だったので…
ちょっと高級な回転寿司に行けちゃいました

美味しかった~