ちょっと不細工だけど
自分の事をスゴク大切にしてくれて…
すごく想ってくれる男性

もぅひとつは…

すごくカッコよく顔もスタイルも理想的
好きな気持ちは自分の方が強い…

どっちが幸福になれるのかなぁ…と
フッと思ってみました。。。