どっちがシアワセ?ちょっと不細工 だけど自分の事をスゴク大切にしてくれて…すごく想ってくれる男性もぅひとつは…すごくカッコよく顔もスタイルも理想的好きな気持ちは自分の方が強い…どっちが幸福になれるのかなぁ…とフッと思ってみました。。。