一言で言うと…
 
  『食べすぎた~これからどぅなる…!?-ファイル0630.gif
 
話しながらもしっかり食べてたこれからどぅなる…!?-ファイル0620.gif
 
夕飯も食べれずに…
 
18時頃からウトウトこれからどぅなる…!?-ファイル0341.gif 
 
19時から1時間は記憶がないこれからどぅなる…!?-ファイル0674.gif 
 
…と言うことで今日は夕飯食べずに寝ちゃいますこれからどぅなる…!?-111おやすみ.gif