今日…
仕事が終わり

帰るね~と声をかけて♪

「おっ…帰るのか?早く帰って風呂入って一杯やるんだべ…?」

一杯なんかやらないよ~家で飲む事なんてほとんどないから!!

「何??飲まないの?」

飲まないよ~

「飲めないのか?」

飲めなくはないけど飲みたいと思わないよ!!

「意外だなぁ~焼酎が似合いそうだと思ってたけど…」

見かけによらずでしょ~(笑)じゃあね♪お疲れ様~

こんな会話で退勤してきましたニコニコ

そぅ…
見た目は酒が強そう…

グラス片手にタバコでも…てよく言われるあせる

人は見た目じゃないんですね~

お酒もタバコタバコもやりませ~んパー