今日…
仕事が終わり
帰るね~と声をかけて♪
「おっ…帰るのか?早く帰って風呂入って一杯やるんだべ…?」
一杯なんかやらないよ~家で飲む事なんてほとんどないから
「何??飲まないの?」
飲まないよ~
「飲めないのか?」
飲めなくはないけど飲みたいと思わないよ
「意外だなぁ~焼酎が似合いそうだと思ってたけど…」
見かけによらずでしょ~(笑)じゃあね♪お疲れ様~
こんな会話で退勤してきました
そぅ…
見た目は酒が強そう…
グラス片手にタバコでも…てよく言われる
人は見た目じゃないんですね~
酒
もタバコ
もやりませ~ん
仕事が終わり
帰るね~と声をかけて♪
「おっ…帰るのか?早く帰って風呂入って一杯やるんだべ…?」
一杯なんかやらないよ~家で飲む事なんてほとんどないから
「何??飲まないの?」
飲まないよ~
「飲めないのか?」
飲めなくはないけど飲みたいと思わないよ

「意外だなぁ~焼酎が似合いそうだと思ってたけど…」
見かけによらずでしょ~(笑)じゃあね♪お疲れ様~
こんな会話で退勤してきました
そぅ…
見た目は酒が強そう…
グラス片手にタバコでも…てよく言われる

人は見た目じゃないんですね~
酒
もタバコ
もやりませ~ん