受付で
駐車場代
施設利用料を支払い

車を置いて
リヤカーに荷物を積んで 網と鉄板はレンタル

川岸でのバーベキュー

川も足首位の浅い水位

彼と私…

初めての火興し

着火剤を置いて
火を付けて
炭を置く

うちわでパタパタ。
パタパタ パタパタ

いい感じで火が付いてきたニコニコ

その頃
40分遅れの《仲間》が到着してきた。

この日の為に
みんなにギターを聞かせたくてギター持参できたナ2き。
ブルーシートを敷くとギターをセット。
演奏を始めた

ある程度用意ができ

みんなで乾杯

飲んでいるまもなく焼肉の用意をする私…

焼鳥担当の彼。

全然野菜を切っていったことに感動してくれたママ。
おいしい…と食べてくれお礼を言ってくれたパパ。
(パパとママは《仲間》の中の唯一の夫婦。娘も一緒。)

安いお肉。安い焼肉のタレ。おいしいってドキドキ

なんでもタップリが好きな私。

食材も多かったみたい。ヤキソバの用意もしたのに。お腹いっぱいで食べれなかった

スイカは一人一切れの小玉スイカ

太陽も強く
火を使ってるから
汗が。。

暑くなると川に涼みに。
足だけ水に入れてるだけでも気持ち良かったニコニコ
おたまじゃくしがたくさん泳いでる…


お腹いっぱいになり
みんなでワイワイと。

ギターの話に盛り上がる3人

オーディオの話で盛り上がる2人

それを聞いてる3人

暑かったケド
めっちゃ楽しかった…
アッというまの5時間。

《楽しかった》《美味しかった》《またやろうよ》…
みんな喜んでくれた。

成功したチョキ

ド素人の彼と私の企画を喜んでもらえて本当によかったドキドキ

秋口にまたやりたいね…そんな約束をして川を後に…

久しぶり。みんなでたのしんだ1日でした。


私のプライベート☆彼…そして仕事-100612_1523~01.jpg