明日は彼もぁたしも仕事…

仕事終わって彼が来る

だいたいぁたしの方が遅い

夕飯を外食になることも多々ある。
今は給料日前…
今日のうちに何か作ろう!

肉じゃがとシチューどっちがいい?

肉じゃががいいな…

返事がきた

明日のために
今作った合格

新ジャガを買ったから

肉じゃがはかなり彼には好評なんですチョキ