昨日 洗濯をたたもうとしたら
洋服にハチがついていたらしく
部屋を飛び回り始めた
【うっ…ハチだ!】と言いながら窓を開けたのは…
私…
同じ部屋に彼もいるんですけど~
立ち上がっただけで
ハチを目で追ってるだけ…
壁に止まると
掃除機で吸えば?と彼…
全く退治しない
窓を開けて 掃除機で窓から出して
何とか退治終了…
私だけバタバタ動いて終わった
前も
クモが発生した時
見てるだけ…
そぅ…
虫が 怖いんです
彼…
この時だけは
情けない男
思ってしまう ぁたし
洋服にハチがついていたらしく
部屋を飛び回り始めた
【うっ…ハチだ!】と言いながら窓を開けたのは…
私…
同じ部屋に彼もいるんですけど~

立ち上がっただけで
ハチを目で追ってるだけ…

壁に止まると
掃除機で吸えば?と彼…
全く退治しない
窓を開けて 掃除機で窓から出して
何とか退治終了…
私だけバタバタ動いて終わった
前も
クモが発生した時
見てるだけ…
そぅ…
虫が 怖いんです
彼…
この時だけは
情けない男

思ってしまう ぁたし