ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中私はあり派
食べてくれる方が気持ちいいですね
ぁたしがいっぱい食べるから
少食の人とバイキングとかに行くと
ぁたしだけ
目立っちゃう…
そうなると
恥ずかしいから
結局あんまり食べないで
終わり…
もっと食べたかったのに~と
後悔

でも
いつも
飲みに行ったり
食べに行ったり
してる友達は…
ぁたしの仲間
たくさん食べる
若~い頃
居酒屋
出て 歩いてると
回転寿司
二人の目はお寿司に

たべよっか…
3皿だけど食べた記憶が…
こんなぁたし…
ダイエットができません
===================
いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?
・あり
・なし
・どっちでもいい
