いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中

私はあり


食べてくれる方が気持ちいいですね

ぁたしがいっぱい食べるから合格

少食の人とバイキングとかに行くと

ぁたしだけ
目立っちゃう…

そうなると
恥ずかしいから
結局あんまり食べないで
終わり…

もっと食べたかったのに~と
後悔しょぼん

でも
いつも
飲みに行ったり
食べに行ったり
してる友達は…

ぁたしの仲間

たくさん食べるラブラブ

若~い頃

居酒屋ビール出て
歩いてると
回転寿司
二人の目はお寿司にニコニコ

たべよっか…

3皿だけど食べた記憶が…

こんなぁたし…
ダイエットができません




===================

いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?

・あり

・なし

・どっちでもいい