前回登録していた時にペタラブラブやコメメモをくれた方はご存知かと思いますが…

少しだけ
自己紹介をニコニコ

私…リアフォー年代チョキ
でも見た目は若く見えるらしい…ウフフッ

彼…ぁたしより2つ下…だけど主導権を握りしめてる…
既婚者に見えない位 生活感のない人
いわゆる自由人

知り合って10年近くになるかなぁ
(初めて彼に逢ったのはGW明けだから…はっきりした日を覚えてない二人)

当時はぁたしも既婚だった

この生活になって8年目になろうとしてます…

週末は彼と一緒に過ごすことが多く
3~12月までは共通の趣味のサッカー観戦で楽しんだり
美味しい物を食べに行ったり
1日中ゴロゴロしていたり…
こんな感じで過ごしています。

彼とは本当に色々な事を乗り越え今現在に至ってます。

これからは彼氏とのことはもちろん

ぁたし自身の事など色々綴っていきますのでよろしくお願いします

PS: 私達のような付き合いに反対の方もおられるかと思います。
どうぞスルーしてください