春のイベントも残すところあと3日!!

ラス日の雨も免れそうで、ミッキー雨男伝説はいかに?!?





雨男なんて、ハハッ、伝説さっ!
 



ミッキー、がんばって~♡♡
バニバニしましょ~!!!踊りましょ~♡♡


ラス日は仕事と思ってたのに、希望も出してないのに休み!w

バニるか春旅るか…。
迷うな!!





どっちも素敵ねぇ~♡


てか引っ越しの準備せなあかんのにっ!!!

…………!!!!




天秤にかけられないじょ~!!!汗






今日は、ディズニーハロウィーン2014のPDFでましたねっ!!!


なになに?!

シーで?!ショーが?!

うそでしょ?!アメフロ?!

ミスマスっぽいのかリズムっぽいのか頼むー!!!!!

EINみたいなのはしんどいなぁ(´・ω・`)
地蔵が←


でも抽選は無いみたい。=地蔵。
はい、今秋も腰死にましたww


ハロウィーン(も)通うぞー!!!!!!!!




楽しみーー♡



でも、まってww

その前にみんなww

七夕もwwww

あつい夏も!ありますよーーっ!!!









やっぱ四季折々のパークが大好き~