春のイベントも残すところあと3日!!
ラス日の雨も免れそうで、ミッキー雨男伝説はいかに?!?

雨男なんて、ハハッ、伝説さっ!

ミッキー、がんばって~♡♡
バニバニしましょ~!!!踊りましょ~♡♡
ラス日は仕事と思ってたのに、希望も出してないのに休み!w
バニるか春旅るか…。
迷うな!!

どっちも素敵ねぇ~♡
てか引っ越しの準備せなあかんのにっ!!!
…………!!!!

天秤にかけられないじょ~!!!汗
今日は、ディズニーハロウィーン2014のPDFでましたねっ!!!
なになに?!
シーで?!ショーが?!
うそでしょ?!アメフロ?!
ミスマスっぽいのかリズムっぽいのか頼むー!!!!!
EINみたいなのはしんどいなぁ(´・ω・`)
地蔵が←
でも抽選は無いみたい。=地蔵。
はい、今秋も腰死にましたww
ハロウィーン(も)通うぞー!!!!!!!!

楽しみーー♡
でも、まってww
その前にみんなww
七夕もwwww
あつい夏も!ありますよーーっ!!!

やっぱ四季折々のパークが大好き~
ラス日の雨も免れそうで、ミッキー雨男伝説はいかに?!?

雨男なんて、ハハッ、伝説さっ!

ミッキー、がんばって~♡♡
バニバニしましょ~!!!踊りましょ~♡♡
ラス日は仕事と思ってたのに、希望も出してないのに休み!w
バニるか春旅るか…。
迷うな!!

どっちも素敵ねぇ~♡
てか引っ越しの準備せなあかんのにっ!!!
…………!!!!

天秤にかけられないじょ~!!!汗
今日は、ディズニーハロウィーン2014のPDFでましたねっ!!!
なになに?!
シーで?!ショーが?!
うそでしょ?!アメフロ?!
ミスマスっぽいのかリズムっぽいのか頼むー!!!!!
EINみたいなのはしんどいなぁ(´・ω・`)
地蔵が←
でも抽選は無いみたい。=地蔵。
はい、今秋も腰死にましたww
ハロウィーン(も)通うぞー!!!!!!!!

楽しみーー♡
でも、まってww
その前にみんなww
七夕もwwww
あつい夏も!ありますよーーっ!!!

やっぱ四季折々のパークが大好き~