昨日、抽選10回目にしてようやく
プロジェクションマッピング当選できました!!





初めては絶対肉眼レフで、鑑賞エリアで!
って決めてたので!いまだ見てなかったのです!




号泣してしまいました。


終わったらモンスターズ・インクが5分待ちで。




いっぱいロッキーしてきました♡