おはようでござる!!




朝っぱらから手持ち写真ぶっこみますよww
ミニミニはよいですなぁ♡


とゆーことでイースターと春旅、最後の土日になりましたねっ。



明日が朝だけ雨予報ともあって、今日はカオスかと思いきや、思ったより平和みたい!
でも平日組からしたら多いんだろーな。



で、どんなもんかなーとミッキーパーク情報ミニーみてみたら、、



お早めに、の入場制限かかるかもの文字と
『お帰りの混雑』の文字! 

これは初めてみたぁ~!

でもプロジェクションマッピングの影響でほんと、凄いもんね。
ちょかいど仕事終わりが、ワンス後の波に当たることも多く、
電車よりマシやけどバスも混雑…

とゆーか大渋滞で全然すすまないの…。
バス毎晩遅れてるよね。

今日も遅れるんだろーなぁ!怒ためいき