おはようでござる!!
朝っぱらから手持ち写真ぶっこみますよww
ミニミニはよいですなぁ♡
とゆーことでイースターと春旅、最後の土日になりましたねっ。

明日が朝だけ雨予報ともあって、今日はカオスかと思いきや、思ったより平和みたい!
でも平日組からしたら多いんだろーな。

で、どんなもんかなーと
パーク情報
みてみたら、、

お早めに、の入場制限かかるかもの文字と
『お帰りの混雑』の文字!
これは初めてみたぁ~!
でもプロジェクションマッピングの影響でほんと、凄いもんね。
ちょかいど仕事終わりが、ワンス後の波に当たることも多く、
電車よりマシやけどバスも混雑…
とゆーか大渋滞で全然すすまないの…。
バス毎晩遅れてるよね。
今日も遅れるんだろーなぁ!

朝っぱらから手持ち写真ぶっこみますよww
ミニミニはよいですなぁ♡
とゆーことでイースターと春旅、最後の土日になりましたねっ。

明日が朝だけ雨予報ともあって、今日はカオスかと思いきや、思ったより平和みたい!
でも平日組からしたら多いんだろーな。

で、どんなもんかなーと
パーク情報
みてみたら、、
お早めに、の入場制限かかるかもの文字と
『お帰りの混雑』の文字!
これは初めてみたぁ~!
でもプロジェクションマッピングの影響でほんと、凄いもんね。
ちょかいど仕事終わりが、ワンス後の波に当たることも多く、
電車よりマシやけどバスも混雑…
とゆーか大渋滞で全然すすまないの…。
バス毎晩遅れてるよね。
今日も遅れるんだろーなぁ!


