今日のランドもまたすごかったみたいですね!
22時30分までトゥモローランド開放してたみたい。
昼間遊べなかったゲストへの配慮??
確かにワンス2回目終わってもまだモンスターズ・インク並べて。しかも15分とかだったら嬉しいよね!
昼間はその数字に0ついてたんだから…。

でもシーは覚悟したほどでもなく…。
でもアメフロは人が集中するので、制限か?くらいな混み具合でした…!
シナモンチュロスの列も、混んでる土日!って感じだったなぁ。
トイレもいっぱい並んでたし
レストラン櫻もアウターQラインが、いつもよりたくさんロープはられてた。

春が終わっちゃうぅ~

スニーク行ってプレスに邪魔されたのが懐かしい…。
よく通ったなぁ。

6月30日で終わるメニューも多いから
食べ残しのないように!!

Android携帯からの投稿
22時30分までトゥモローランド開放してたみたい。
昼間遊べなかったゲストへの配慮??
確かにワンス2回目終わってもまだモンスターズ・インク並べて。しかも15分とかだったら嬉しいよね!
昼間はその数字に0ついてたんだから…。

でもシーは覚悟したほどでもなく…。
でもアメフロは人が集中するので、制限か?くらいな混み具合でした…!
シナモンチュロスの列も、混んでる土日!って感じだったなぁ。
トイレもいっぱい並んでたし
レストラン櫻もアウターQラインが、いつもよりたくさんロープはられてた。

春が終わっちゃうぅ~

スニーク行ってプレスに邪魔されたのが懐かしい…。
よく通ったなぁ。

6月30日で終わるメニューも多いから
食べ残しのないように!!

Android携帯からの投稿