今日のランドもまたすごかったみたいですね!

22時30分までトゥモローランド開放してたみたい。
昼間遊べなかったゲストへの配慮??

確かにワンス2回目終わってもまだモンスターズ・インク並べて。しかも15分とかだったら嬉しいよね!

昼間はその数字に0ついてたんだから…。







でもシーは覚悟したほどでもなく…。
でもアメフロは人が集中するので、制限か?くらいな混み具合でした…!

シナモンチュロスの列も、混んでる土日!って感じだったなぁ。

トイレもいっぱい並んでたし
レストラン櫻もアウターQラインが、いつもよりたくさんロープはられてた。





春が終わっちゃうぅ~



スニーク行ってプレスに邪魔されたのが懐かしい…。

よく通ったなぁ。



6月30日で終わるメニューも多いから
食べ残しのないように!!





Android携帯からの投稿