今日の話題は、
朝からエントランスでグリーティングをしているミッキーが殴られる!って事件でした!

いきなり列の外からロープ乗り越えてミッキーに背後から近づきグーで殴ったゲストがいる、、と…

これには朝から悲しい気持ちになってしまいました(´;ω;`)

最近ではパレードに乱入とか、
明らかに学生に見えない人たちの制服コスプレとか、
わざと車イスをぶつけあって壊す事件とか、
なんかパークのモラルがめちゃくちゃになってる気がします!

ディズニーなら何してもOK許されるって思ってるのは大間違い!!

こんなに楽しい場所なんだから、
いつまでもそんな場所でいてほしいですよね!!








世界はひとつ!
僕たちは家族!

ってミッキーも言ってる!
この言葉がゲストのみんなに届きますように~~




さて、イースターとスプリングヴォヤッジもあと1日!!

なんとか天気もつみたいなので、見納め組は良い一日を!





Android携帯からの投稿