今日の話題は、
朝からエントランスでグリーティングをしているミッキーが殴られる!って事件でした!
いきなり列の外からロープ乗り越えてミッキーに背後から近づきグーで殴ったゲストがいる、、と…
これには朝から悲しい気持ちになってしまいました(´;ω;`)
最近ではパレードに乱入とか、
明らかに学生に見えない人たちの制服コスプレとか、
わざと車イスをぶつけあって壊す事件とか、
なんかパークのモラルがめちゃくちゃになってる気がします!
ディズニーなら何してもOK許されるって思ってるのは大間違い!!
こんなに楽しい場所なんだから、
いつまでもそんな場所でいてほしいですよね!!

世界はひとつ!
僕たちは家族!
ってミッキーも言ってる!
この言葉がゲストのみんなに届きますように~~
さて、イースターとスプリングヴォヤッジもあと1日!!
なんとか天気もつみたいなので、見納め組は良い一日を!

Android携帯からの投稿
朝からエントランスでグリーティングをしているミッキーが殴られる!って事件でした!
いきなり列の外からロープ乗り越えてミッキーに背後から近づきグーで殴ったゲストがいる、、と…
これには朝から悲しい気持ちになってしまいました(´;ω;`)
最近ではパレードに乱入とか、
明らかに学生に見えない人たちの制服コスプレとか、
わざと車イスをぶつけあって壊す事件とか、
なんかパークのモラルがめちゃくちゃになってる気がします!
ディズニーなら何してもOK許されるって思ってるのは大間違い!!
こんなに楽しい場所なんだから、
いつまでもそんな場所でいてほしいですよね!!

世界はひとつ!
僕たちは家族!
ってミッキーも言ってる!
この言葉がゲストのみんなに届きますように~~
さて、イースターとスプリングヴォヤッジもあと1日!!
なんとか天気もつみたいなので、見納め組は良い一日を!

Android携帯からの投稿