流行語 | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。

皆さん、こんにちは。お久しぶりです。
また,私のただのさぼりで、ご無沙汰していました。

ルーは元気にしてます。
元気な様子をどうぞ見てやって下さい!

では、ルーちゃんにバトンタッチ!




今何をしているかというと…






ママがアイスを食べているので、
ルーも食べるのを待っています。
(ママのおでこがテカテカなのはスルーで)






おとなしく待ってあげてるのに、なかなかくれません。
ルーはもう待てない!










力ずくで奪おうと思ったけど、できなかったよ…。
悔しいから、パパの手を舐めたよ!






こんな感じでルーは元気です。
このアイス、コーヒー味だったからあげられなくってごめんね。

流行語大賞で、初めて知った言葉を使ってみました。
(使い方間違ってないかな?)

不定期更新ですが、また見に来て下さい。







ポチッとしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村