バイバイ、お客様用布団 | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。


今日も暑かったですね。

猫って気温に敏感。


ついこの間まで、お客様用布団(ルー専用布団)にこもっていたルーですが、




このところ全く無視。




その代わり、



私たちが寝ているベッドで過ごすようになりました。








そして久々に、私の枕の上にも




それは最初からママのなんだけど…。






枕の存在忘れてたくせに…。






そんな様子なので、やっとお客様用布団をしまえる時が来ました。
けっこう場所とられてたんだよね。


しかし、面倒くさがりな私が布団をしまうのはいつになるかしら…。








仕事にも慣れてきたし、
布団だけじゃなくここは頑張って大掃除しよう!  …かな笑






ポチっとしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村