モデル料 | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。

暖かい日が多くなり、
我が家の寒がりルーも、
窓際で外を眺める事が多くなりました。

シャッターチャンスと思いカメラを持って近づくと、
すぐに移動してしまい写真がとれません。

また、いい顔してるなと思ってカメラを構えると、
ぷいっとそっぽを向いてしまいます。

今までこんな事なかったのに…。
どうしちゃったの?







え?どういうこと?





も、モデル料?





いったい、そんなことどこで覚えてきたのかしら…。




と、こんな訳?で全然写真が撮れません…。
(なのでこの写真も実はちょっと前の写真)

ルーちゃん、減るもんじゃないし、
写真くらいただで撮らせて下さい。
お願いします、ほんと。






ぽちっとしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村